■WHITE ALBUM CONCERT

なんか、今更感たっぷりですが・・・
9月6日に品川ステラボールで行われた
WHITE ALBUM CONCERTのレポを
私の行動記も含めて書きたいと思います☆


-----------------------------------------------------------------------------------------


午前中は部活でした

途中で抜けて、RUSH&DASH!!で一度帰宅し、
急いで支度して品川へ向かいました

駅について奈々友さんに連絡を入れると。。。
「もうTシャツしか残ってないよ~

やっぱり・・・><
なんとなくそんな予感はしていたんですがねっ
甘かったか~(´・ω・`)

駅から会場に着くまでが長かったなぁ!
かなり迷いました
品川は初上陸だったんです!

なんとか会場について奈々友さんと合流★
開場の時間までかなり時間があったのですが、
まったりゆっくりおしゃべりしてました

開場に入るため一旦別れ、中で再び合流!

いやー・・・・近い近い(*´>ω<`)
スタンディングはあまり経験したことがないので、
結構遠いのかなと思っていたら、まさかの近距離!

また開演までもかなり時間があったので、
ずーっとおしゃべりしてました(≧ω≦)/
女神が降りてきたヒーローはきっと退屈だったんだろうな・・笑

いよいよ開演!
最初のBGMがSOUND OF DESTINYのイントロで
そこからかなり高まりましたっ><////

奈々ちゃん可愛い~

真っ白なワンピースがすっごく似合ってた
私の予想もばっちり当たってました^^!

黄色いおっきなお花の髪飾りとゴテゴテのギャルネイル
細かいところまで見れる距離で、かなり嬉しかったです(つω`)

第1部はトーク&クイズコーナー
トークの内容は・・・「WAキャスト マル秘ドッキリ報告」
        「初めてのアフレコ」
        「最近はじめたこと」
        「1986年の私」
        「業界で体験した怖かった事」
        「クイズ100人ぐらいに聞きました」

他の方のレポを参考にさせてもらいました!

男性陣のトークが面白かったww 速水さんが男前すぎて・・・うふ

ちょっと心霊チックな話になった時の奈々ちゃんの怖がってた表情に
キュンキュンきてたのはここだけの秘密ハート

私はまだ生まれていなかったので、クイズは元ネタがわからなかったのですがw
それでもかなり楽しめました

一番印象に残ったのは、みっしー登場時の章夫コールです


第2部への準備の間に「6分30秒で分かるホワイトアルバム」という
総集編のようなものが用意されていました!

私はアニメは2回見たので内容はばっちりだったのですが、
WAを見た人も見てない人も楽しめたのではないでしょうか

今日の女神は山本さんヽ(゜▽゜)ノ←


そして、おまちかねの第2部ライブパート

深愛」イントロと供に奈々ちゃん登場!!
やっぱりWAと言えば深愛って感じがしますね~><
ステージの演出が素敵でした
そしてそして・・・新曲、「夢幻」初解禁!!!!
すごく激しくて情熱的でしたっ!歌詞がアダルティーな感じ?
リズムをとるのも難しかったので、かなり難易度が高い曲になりそうです!
奈々ちゃん、艶っぽかったなぁー・・・

Suaraちゃんは、「舞い落ちる雪のように」と「赤い糸」を披露!
2期EDも1期EDのようなしっとりした曲なのかな?と思いきや、
こちらもまた情熱的な雰囲気でした

ここから、キャラソン!!

まずは、由綺ちゃんの登場です!
「WHITE ALBUM」の1曲だけだったんですけど・・・
もう、そのまんま由綺じゃーん
って感じでした(´;ω;`)ブワッ
嬉しくて、何回も「由綺ちゃーん」って叫んでしまいました><///

最後に私の大本命、緒方理奈さま
理奈ちゃんのステージ衣装そのままのドレスで、
めちゃめちゃ感激><///
ガラスの華」のイントロで涙出そうでした
CDで聴くだけでも切なくなっちゃうのに、生で聴けるなんて・・・(つω;`)
SOUND OF DESTINY」は、もう言うまでもなくネ申でした!
大好きで、大好きで、相当いっぱい聴きましたからね(*´>ω<`)
リウムの振りもばっちりだったのではないかと(笑)
「理奈ちゃーん」って何回叫んだんだろう・・・ポッ


最後に、キャストのみなさんで感想など。

私的一番最強だったのは。。。。
あーやがライブパートでの衣装のことに触れてて、
「こんな衣装は着たことがない」みたいなことを言ったときに、
理奈ちゃん扮する奈々ちゃんが「可愛いわよ、由綺・・・」と一言。
それに対して、由綺扮するあーやが「理奈ちゃんだいすきーっ><//
ってすごく嬉しそうに抱きついてて、もう・・・
きゃ-------><
って私一人、超絶高まってました(´∀`)

反則だなぁ、もうっ
二人とも可愛すぎるの!
あぁ、あーやになりたい・・・><


興奮冷めやらぬまま会場を出て、皆でまた集まって、
いろいろと語ってました♪

整理番号1番のヒーローがうらやましいっ!!!!←

そして品川駅で解散し、方向が一緒だった
シマさんシュガーさんと途中まで一緒に帰りました


-----------------------------------------------------------------------------------------


アニメのイベントに参加するのは初めてだったので、
いろいろとわからないことだらけだったのですが。。。

超楽しかったっ(≧ω≦)/

参加できて、本当に幸せでした><★

誘ってくれた奈々友さん、お会いできた奈々友さん、
本当にありがとうございました!

次はMJで!と言いたいところですが・・・・
当たるかなぁ(´・ω・`)


長いレポを読んでいただき、ありがとうございました(ノω・、)

奈々ちゃんの衣装の写メは、
Suaraちゃんのブログにもあーやのブログにも載ってました★

行けなかった方にも楽しんでいただけるように詳しく書きたかったのですが。。。
何せよ時間が経ってしまって
あまり伝わらなかったらごめんなさい(´;ω;`)
あぁ、文章力がほしいっ


あっ会場にカメラが入っていたので、もしかしてもしかしてもしかして、
映像化の可能性もあるんですかね?
2期のDVDの特典とかだったら・・・絶対買います(・∀・)

精神の1期、肉体の2期。
これからのWHITE ALBUM が楽しみです♪


■コメント

■NO TITLE [恵梨]

>シマさん
シマさん、シャッス!
返事が遅くなってしまいましたが。。。
コメントありがとうございます★

イベント最高でしたね♪
MJどうでしたか?
私は奈々友さんのおかげで、
参戦することが決定しました!

■ [シマ]

久しぶりのコメです。

イベントお疲れさま。
奈々ちゃん可愛かったねぇ~。

別れた後にアイドリングの子にも会ったなんて凄いね。

次はMJに当たることを期待しようね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空