■キュアホワイト可愛い!

新谷良子さんのブログに23日のことが書いてあって・・・

改めて、ゆかりんと新谷さんの衣装を見たら・・・

キュアホワイトキュアブラックみたいっ!

プリキュア結構好きだったんで、
超絶高まりました~(*´>ω<`)

ちなみに、私はキュアホワイト派でした★笑

二人ともかわゆす

奈々ちゃんとあーやのツーショットも、
あーやのブログに載ることを期待します!笑

■コメント

■ [恵梨]

コゼットさん、シャッス!
返事遅くなっちゃってすいません

コゼットさんも見てたんですか
ホワイトいいですよね(^ω^)ww

■NO TITLE [コゼット]

あ~、それ僕も思いましたよw

妹の影響で無印からスプラッシュスターまで見てましたよ。

ちなみに僕もホワイト派です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空