■スポンサーサイト


■Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE

今更ですが。。。
アニサマに参加された皆さん、おつかれっした!

早速レポ行きたいと思います★

-----------------------------------------------------------------


23日は模試があったので、朝から 全 力 全 開 !
頭使った~><
数学・英語に続き、国語が14時~15時20分までで。。。
このままじゃ絶対間に合わないと思ったので、
14時50分頃に「体調悪くて・・・」って抜けちゃいました

そして、模試会場から新宿駅まで約8分間全力疾走
若干チラチラ見られてる感もしましたが・・・
周りの人の目なんて気にしてられませんでした

そして、15時40分ごろさいたま新都心に到着
円陣参加したかったなぁ・・・

ホームを降りたとたん、平野塾のジャージだったり
ゆかりんのTシャツや法被だったり・・・
いろいろなアーティストの方のグッズが見れて新鮮でした
会場着く前からめっちゃテンション上がった~(*´>ω<`)

でもやっぱり・・・
奈々ちゃんのグッズ率が一番高かったよ(≧ω≦)/

さすがですヘ(゚∀゚*)ノ

さいたまスーパーアリーナに向かって歩いていたら・・・
シマさんとばったり!
少しお話してお別れしました!

そしてそして・・・

090823_154945.jpg

来たぜ!さいたまスーパーアリーナ

FORMULAで来ているので、約1年半ぶりですね><
たまアリは私にとって初めて参加したライブの会場だったので、まさにRE:BRIDGE

結構ギリギリな時間なので、急いで席に向かい・・・誠さん・お姉と再開!!!
今回私は、誠さん・お姉・王子(お姉の弟さん)と連番させてもらいました。

そしてそして・・・いよいよ開幕★

※莫大な曲数なので、いくつか省略させていただきます。



1 『DISCOTHEQUE』~『MonStAR』/水樹奈々+平野綾
 いきなりちゅるぱや~><
 盛り上がらない訳がない!
 キャーキャー言いながら、跳びまくり踊りまくり!
 MJで鍛えましたからね、ダンスには自信がありますよ!笑
 二つ結びの奈々ちゃん。。かわいすぎる
 MonStARも大好きな曲だったので、この曲を奈々ちゃんが歌ってくれるなんて・・・
 奈々ちゃんはもちろん、あーやも可愛かったなぁ・・・ポ


2 『Super Driver』/平野綾
3 『Set me free』/平野綾
 2曲とも大好きだああああああああ><
 テンションやばかったです!
 コールもモニターに表示してくれていたのでしやすかった!
 それにしても、あーやめっちゃ歌上手くなったなぁ
 

4 『約束の場所へ』/米倉千尋
5 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋
 予習しておいてよかった!
 ちっひー可愛かったです★
 2曲ともすごくいい曲ですね


6 『そして僕は…』/榊原ゆい
7 『恋の炎』/榊原ゆい
 ゆいにゃぁぁぁぁぁぁん ピンクリウム初出動!
 恋の炎が嬉しすぎてお姉と一緒にきゃーっって黄色い悲鳴あげました
 ゆいにゃん可愛かった!そしてかっこよかった!


8 『霊喰い』/妖精帝國
9 『last Moment』/妖精帝國
 ゆい様、おもしろすぎですww
 かわいらしい方でした!


10 『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達
11 『空想ルンバ』/大槻ケンヂと絶望少女達
12 『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達
 \ぶれぶれぶれぶれ/
 \ルンバルンバルンバルンバルンバ/
 \林檎!もぎれっ!ビームっ!/
 大槻ケンヂさんのMCもよかった!
 画伯のシャウトっぷりがネ申でした!
 沢城さんもあいぽんも新谷さんも可愛かったし・・
 沢城さんの着物姿を見て、コマ劇を思い出しました!

 
13 『CHA-LA HEAD-CHA-LA』/影山ヒロノブ
14 『聖闘士神話-SOLDIER DREAM-』/影山ヒロノブ
 ギター一本であれだけ盛り上げられるってすごい
 聖闘士神話は全く知らなかったんですけど、
 知らなくてもすっごい盛り上がりました!


15 『Parallel Hearts』/FictionJunction
16 『暁の車』/FictionJunction
17 『nowhere』/FictionJunction
 \ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ/
 迫力がはんぱなかったです><


18 『Return to Love』/近江知永
19 『Maze』/savage genius feat.近江知永
20 『私をみつけて。』/savage genius
 おーみちゃんとああちゃんのフリがシンクロしてて
 すごくかっこよかったっ><
 見ていて引き込まれましたっ
 ああちゃん、感極まってて。。。可愛かったです!


21 『Dark Side of the Light』/飛蘭
22 『mind as Judgment』/飛蘭
23 『魂のルフラン』/飛蘭+奥井雅美
24 『LOVE SHIELD』/奥井雅美
 ( ゚∀゚)o彡゜まっくんまっくん
 飛蘭さんもまっくんもめっちゃ歌上手い~!
 そして、めっちゃかっこいい~
 惚れぼれしちゃいましたよ


25 『舞い落ちる雪のように』/Suara
26 『Free and Dream』/Suara
 WHITE ALBUM だぁ~><///
 Suaraちゃん=バラード という印象だったので、
 アップテンポな曲もあって驚きました!
 スマギャンで奈々ちゃんもFree and Dream好きだって言ってたけど。。
 私も“一目惚れ”ならぬ“一耳惚れ”してしまいました


27 『DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)』/田村ゆかり+新谷良子
 プリキュア
 そしてゆかりん
 ビックリしすぎてかなりテンぱっちゃいました><///
 小学生ぐらいの頃、リアルタイムでプリキュアを見てたので大興奮!
 そして、ゆかりんと新谷さんという仲良しコンビの登場で、
 おもいっきり高まりました(≧ω≦)/


28 『LOST IN SPACE』/サイキックラバー
 \ウルトラオレンジカモーン!!!/
 が印象的すぎて・・・ww


29 『THE IDOLM@STER』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30 『キラメキラリ』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
31 『my song』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
 キラメキラリ聴きたかった~!!!!
 思わずUO折っちゃいました!
 やよい可愛いよやよい


32 『DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)』/m.o.v.e
33 『Gravity』/m.o.v.e
 ふたりともかっこいい!
 motsuさんの生ラップ、すごい!
 やっぱり煽り方もすっごい上手かったです!


34 『チェルシーガール』/田村ゆかり
35 『Tomorrow』/田村ゆかり
36 『Little Wish ~first step~』/田村ゆかり
 ゆかりん~><
 聴きたかったチェルシーガールがきて、やばかったです!
 ウルトラピンクが大活躍!
 メカリルも嬉しすぎて、UP2本目を折っちゃいましたはーと
 さすが、隣国の姫!めっちゃ可愛かった~(*´>ω<`)
 ゆかりんコールができて、大満足でした!


37 『哀 戦士』/GACKT
38 『The Next Decade』/GACKT
39 『REDEMPTION』/GACKT
 ヤバイ。。。
 がっくんかっこよすぎでしょ!
 \まだまだ来れるよな!?/ってめっちゃ煽ってた!


40 『Gimmick Game』/水樹奈々+motsu
 奈々ちゃん~(≧ω≦)/
 やっぱりギミギミのところしか踊れなかった・・orz
 でも、motsuさんのラップもめっちゃかっこよかった!
 そして、久々のストレートの髪形と衣裳の可愛さにやられました

41 『深愛』/水樹奈々+Suara
 suaraちゃんとのコラボ!
 やっぱり深愛には白が似合うなあ・・・
 このコラボ、なんと3日前に決まったそうで!
 トリハダものでしたよ~><

42 『悦楽カメリア』/水樹奈々
 悦カメ~!!!
 悦楽カメリアの奈々ちゃんは、なんど見ても色っぽいですポ

43 『Orchestral Fantasia』/水樹奈々
 まさかのオルファン
 いやー・・・びっくりしました。
 たまアリ+オルファン。FORMULAを思い出しました。
 FORMULAの時に400レベルから見た、
 “嗚呼苦しいほど”の部分の魂がこもった歌い方が
 今でもとても強く印象に残ってます。
 私的には、オルファンには思い入れがあるのですごく嬉しかったです。


44 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
 この曲になんど元気づけられたか・・何度聞いてもいい曲だと思います!
 思わず一緒に歌っちゃいました♪
 ゆかりんのパートが結構多くて嬉しかった^^★


~アンコール~

EN-1 『ONENESS』/アニサマ05テーマソング
 この曲はほんとに素晴らしいと思います。
 ニコニコでライブ映像を見たんですが、奥井さんが泣きそうになってて
 思わずもらい泣きしてしまいました。

(水樹)“傷つけ合い”“哀しい現実”も
(奥井)瞳をそらさず
(水樹.奥井)前だけ見つめて getting over   ←ここのハモリ大好きなんです!

 今回は奥井さんとあーやだったんですけど・・・
 あーやの歌の上手さに、再び驚かされました><//


EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
 理由は最後に詳しく書きますが・・
 奈々ちゃんとあーやとゆかりんしか見てませんでした


終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』/アニサマ08テーマソング
 これも大好き!
 結局はアニサマのテーマソングはみんな好きってことです



終わった後、いつものメンバーで集まって・・・
記念写真を撮ったり、いろいろ語ったりして、ライブの余韻を楽しみました!
アオイイロ、気づいてくれてよかったです

解散後、シュガーさんと方向が同じということで、
いーっぱいおしゃべりしながら帰りました★


-----------------------------------------------------------------


ほんとに最強で最高な5時間半でした!

奈々ちゃんの衣装も髪型も、めっちゃ可愛かった~><
おそろいを着れたあーやがうらやましい・・・(笑)

衣装については奈々ちゃんの8月23日のブログで!


テーマソングの時は終始奈々ちゃんばかり見てました
奈々ちゃんは影山さんと隣だったんですけど、
マイクに近づこうとしてぴょこぴょこしてるのが可愛くて可愛くて・・・><

奈々ちゃん・あーや・ゆかりんと並んでいて、
その3人が仲良さそうに笑い合っていたり、
同じようにステップをしたり、同じフリをしていたりで・・・

それを見ていたら、なんかよくわかりませんが
泣きそうになってしまいました(っω;)

もー大好きだっっ

来年も行けたらいいな


長い長いながーいレポを読んでくださって、
ありがとうございました(ノ∀`)

■コメント

■ [恵梨]

>ゆいゆい
コメどうも
奈々ちゃんとあーやのちゅるぱや
いーだろ~(≧ω≦)/笑

■NO TITLE [ゆいゆい]

レポお疲れさま、ありがとう★
あたしも来年は参戦したい;

あと作りたてぴちぴちのブログを置いていきますw見なくていいですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
