■メイビー♪

明日の準備は万端です(`・ω・´)

090822_230040.jpg

タオルは、会場がさいたまスーパーアリーナということで
FORMULAのときのタオルにしてみました♪

私自身、たまアリは2回目!

FORMULAは400レベルだったなぁ・・・><

あれからずいぶん成長しました

結局、他のアーティストさんの予習はあまりできなかったですが。
ゆかりんとあーやはたぶん完璧なはず(*´>ω<`)
ゆいにゃんもだいたいは知ってます!

私的に聴きたいのは・・・
あーや
 Super Driver
ゆかりん
 チェルシーガール・Fancy baby doll
ゆいにゃん
 恋の炎・片翼のイカロス

↑たぶん聴けないと思うけど・・・(ノω・、)

奈々ちゃんは。。。ちゅるぱや

せっかくほぼ完璧にフリ覚えたんですもん!
一緒に踊りたいなぁ(´∀`)


ちなみに、明日の服装は・・・

090822_230516.jpg

こんな感じです♪

模試もあるから一応制服!
スカートもリボンも学校指定の着て行かないから
もはや制服じゃないですけど・・・(笑)


赤いスカート + 制服 + 奈々ちゃん = ?

さて、何でしょう?笑

いや、コスプレじゃないです!!!!
一応現役の女子高生ですからね!

でも・・・一度着てみたかったんです><///


問題なのは間に合うかってこと。

模試を早退するのに、仮病を使う予定です。
ごめんなさいっ

仮病が通用して、途中退室できるのかできないのか。。。


んー・・・微妙なところですが、とりあえず明日の模試は
ちゅるっパワーで乗り切ろうと思います


アニサマ1日目に参加された皆さん、おつかれさまでした!
明日の2日目もおもいっきり楽しみましょうね


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空