■スポンサーサイト


■VIVA☆青春

花火大会


今日は、友達みんなで花火をしました花火
女子10人男子4人という大人数です


朝からうきうきしながら登校しました

数学のテストなんて、もう関係ないです笑


毎時間のように隣のクラスに出没(´∀`)ノ笑
正直なところ、自分のクラスにいるよりも楽しいです


3時まで部活で、帰ってる途中にゴロゴロどっかーん
ほんっとどうしようかと思いましたよ><

傘もなくて帰れなかったので、お店の屋根で20分くらい雨宿りして・・・
時間もなかったので、雨の中強行突破

びしょ濡れ覚悟で突撃したのですが、移動し始めた途端すぐ止んでくれて、
あんまり濡れなくて超ラッキーでした★

遅刻ギリギリだったので急いで用意!
RUSH & DASH!!で柴又到着^^;



手持ち花火や打ち上げ花火、噴出花火もやりました!
60連発とかあったんですよ~キラキラ

打ち上げ花火はかなりテンション上がりますキャー

男子たちが、花火の上飛んだり噴出花火投げたり、大暴れしてました絵文字名を入力してください
※よい子はマネしないで下さいね(笑)※

ムササビ花火という、空を飛ぶ花火があったのですが、
それがすっごくおもしろくてお気に入りになっちゃいました星

男子の一人が「俺もムササビになりたい!!」と言っていて、大笑いしました^^★


最後は線香花火をしました線香花火
しみじみ~(つω`)キラキラ


そろそろおしまい。。。というところで、雷が発生して稲妻も何本も目撃しました!!

本気でやばい!と思い、帰り支度を始めたときに、案の定雨が降ってきてしまい
傘なんて持っていない私たちは、強い風と雨の中、
駅までの道のりをずぶ濡れになりながら歩きましたq?`)*゚

恥ずかしかったけど、みんな一緒ならこわくないですっ><笑

服とか髪とかびしょびしょで^^;
ある意味帰れないかと思いました汗とか

みんなで「明日はぜーったいに休まない」と約束して別れました!
意地でも学校行きます


濡れたことも全部全部最高な思い出です(〃∀)
今日はほんっとに青春感じた一日でした(、∀`)

来年もやりたいです!!!
次は、今回来れなかった人も一緒に(´`)★


男子も女子もみんな仲良しですうさぎ
4年目の仲ですもんLOVE
改めて、大好きだなあって思いました

次は文化祭が終わった後、某ネズミの夢の国へ行く計画があるみたいですはーと


ということで!

16歳 夏、青春真っ最中です

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
