■あぁぁぁぁぁぁぁ


もうやばいよぉぉぉぉ!

May'nちゃんから奈々ちゃんまで・・・
ずーっとテンションMAXでした!

奈々ちゃんのドーム映像とか予想外で・・・・

ペンライト片手に跳びまくり、コールしまくり、踊りまくりな1時間!

お風呂入ったのに汗だらっだら><;

放送終了後も、奈々ちゃんの部分だけ既に2回も見ました(笑)

私的に、最後の萌香さんverの「MUSICJAPAN
いっちばん萌えました(*´>ω<`)

だってだって・・・
最後の最後の一瞬にめっちゃ照れてた><////

3回くらい見直しちゃった!

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

汗いっぱいかいたから、もう一回お風呂入ろう(´・ω・`)

詳しいことは明日書くとして・・・
最後に二言!

MUSIC JAPAN 最高っ(≧ω≦)/
水樹奈々愛してるっ(≧ω≦)/


ふみさぁぁぁん!
ダビングよろしくお願いします><笑

■コメント

■ [恵梨]

>ふみさん
ふみさん、シャッス!
よろしくおねがいします♪
普通ので最高に楽しかったんですから、
完全版だとどうなっちゃうんでしょうね><!?

■ [ふみ]

任務了解(笑)
MJ楽しみだ~!来週の完全版も!
早く帰って見たいっす(^▽^)ノ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空