■スポンサーサイト


■LIVE DIAMONDを超えました!

親友とカラオケ行ってきました~★
フリータイムで5時間40分程。
全68曲です(笑)

MUSEUMよりも、DIAMONDよりも、
長い・・・^^;


私が歌ったのはこの曲


 silky heart
 Shining☆Days
 LOVE★GUN
 JET!!
 MARIA&JOKER
 悦楽カメリア
 DISCOTHEQUE

♪WHITE ALBUMのターン
 SOUND OF DESTINY  
 深愛
 
 RE;BRIDGE ~Return to myself~

♪ハルヒのターン
 God knows...         
 Lost my music
 冒険でしょでしょ?
 Super Driver

♪怒涛のなのはのターン
 innocent starter
 Take a shot
 Little Wish ~lyrical step~
 ETERNAL BLAZE
 BRAVE PHOENIX
 Spiritual Garden
 SECRET AMBITION
 星空のSpica
 MASSIVE WONDERS
 Pray
 Beautiful Amulet

 Tomorrow's chance
 片翼のイカロス

♪しゅごキャラ!のターン
 迷宮バタフライ
 BLACK DIAMOND

 蒼き光の果て
 TRANSMIGRATION 
 ETERNAL BLAZE(2回目)
 ライオン
 輪舞-revolution


なんという曲数><
のどやばいです(´・ω・`)笑

私の十八番はやっぱり・・・ETERNAL BLAZEオンプB2

すっごく歌いやすい
自己ベスト更新しました


楽しかった

けど・・・踊りたぁぁぁぁぁぁい><

やっぱりオフ会が一番楽しいって思うのです!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
