■スポンサーサイト


■章夫ダム2009-BIRTH- ←

奈々ちゃんの8月4日のブログを見て、
参加したぁぁぁぁぁぁい!
って思ったのは私だけじゃないはず(・∀・)w

特に。。。
PV監督撮りおろし(出演:けぇたん、私、SAYURI)のPV「空時計」

超見たいんですけどっ(≧ω≦)/

映像化希望します★笑


これに関連して・・・
タイムリーなブログでびっくりしてしまったんですが。。。

私、ついにFORMULA以前のライブDVD買っちゃいました!!
今更かよって言うのは禁句で!笑

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN

090805_211255.jpg


どれを買おうか、いろいろと悩みに悩んで決めました★

MUSEUM×UNIVERSEと最後の最後まで、迷っていたのですが、
決め手はこれっ

RUSH&DASH! 大好きな君へ ジュリエット 「好き!」 が聴きたかった
76th Star Inside of mind Take a shot が踊りたかった

MUSEUMは奈々ちゃんと出逢うきっかけをくれたものだし、
Love trippin' と You have a dream のメイド衣装も
リス耳のもがちょとメイビーも大好きすぎるし、
MUSEUM×UNIVERSEも喉から手が出るほどほしい><

もう少し経ったら、絶対買います!


さてと♪
まるまる2日運動しなかった分、激しく踊ってきま~す★笑


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
