■迷うー><



テニス部2年の約束で
誕生日プレゼントを買うときは
誕生日の人以外の全員で出し合うので、
少々高い金額のもお願いできるのですが‥

なにを頼もうか迷う~


今のところ、universe×museum が
最有力候補なのですが。


アルバムも、ハイユニ・グレアク・アルダイしか
持ってないしなあ‥(´;ω;`)


ほんっと迷う><


パパにはLIVEDOMを
買ってもらおうかな(´・ω・`)


こう考えると私、
奈々ちゃんのCDやアルバムやDVD
ぜんっぜん持ってないんだなぁ


悔しいです!!!

_

■コメント

■ [恵梨]

>いそがいさん
いそがいさん、シャッス!
お祝いのコメントありがとうございます!
LIVE ATTRACTION、かなりレアな曲も入ってますね><
再度検討してみます★

■ [いそがい]

遅くなったけど、誕生日おめでとう。
お笑い好きだね(笑

プレゼント、LIVE ATTRACTION の DVD あたりをお願いしてみてはどうでしょ。
今ではなかなか歌ってくれない曲も入ってるよ。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空