■スポンサーサイト


■LIVE DIAMOND 前日祭♪

シャッス!
LIVE DIAMOND に参加された皆さん、おつかれっした★

そしてお会い出来た奈々友さん、
一緒に参加してくれた奈々友さん。

チェリーボーイズの皆さん、
チームヨーダの皆さん、
ライブに関わったスタッフさん。

そしてそして‥
我等の歌姫 水樹奈々さん。

本当に本当にありがとうございました。




土曜日はオフ会、そして日曜日はライブ、と
とてもとても濃い2日間でした!

まず、土曜日の様子から簡単にレポしたいと思います!


-----------------------------------------------------------------


午前中はテストだったので、RUSH & DUSH! で新宿へ!
ホームルームが長引いてしまって、かなり遅れてしまいました
待たせてしまってすいませんでしたo(;△;)o

奈々友のみなさんと久々の再会
はじめましての方も、久しぶりに会う方も・・
半年振りくらいなのになぜか久しぶりな感じがしなくて、
不思議な感覚でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりに会えたのに、制服で申し訳なかったです><;


まずお店に着いて驚いたのは、
ものすごーくVIP待遇をしていただいたこと!!!!
店員さんもテンションが凄く高くてノリのいい方ばかりで!
始まる前から高まるわぁ~><

部屋について、まずは早速!!
ハニトー(ノ´▽`)ノ ⌒

090704_132522.jpg

甘いのいっぱいで幸せでした★

MARIA&JOKER
TRANSMIGRATION
Astrogation
Bring it on!
Trickster
Orchestral Fantasia
悦楽カメリア
WILD EYES
Justice to Believe
アノネ ~まみむめ☆もがちょ~
アオイイロ
フリースタイル
ジュリエット
Happy Dive
JET PARK
You have a dream
RUSH & DASH!
COSMIC LOVE
DISCOTHEQUE
76th Star

私はここまでしかいられなかったのですが。。。。

姉さんのMARIA&JOKER が凄く色っぽくて、
惚れ惚れしちゃいました

TRANSMIGRATION
Orchestral Fantasia
アノネ ~まみむめ☆もがちょ~
アオイイロ
フリースタイル
Happy Dive
You have a dream
RUSH & DASH!
DISCOTHEQUE
76th Star

全力で歌って躍らせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

やっぱり、女の子っぽい曲好きだ~><
歌っててキュンキュンします

もっといたかったぁ(ノДT)
けど、勉強のため、そして明日のライブのため
泣く泣く帰りました(´;ω;`)


-----------------------------------------------------------------


今回は私にとって2度目のオフ会だったのですが、、、
またあったら、ぜひぜひ参加させていただきたいです!

いっぱい歌いたぁぁぁぁい♪
女の子っぽい曲担当で


次の記事では、ライブのレポを書きたいと思います!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
