fc2ブログ

参加歴*2020年*

0 Comments
えりりーぬ
~2020年~

1/5
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~ 東京 1/5夜

1/18・19
「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベント『リリカル☆ライブ』DAY1
「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベント『リリカル☆ライブ』DAY2


2/3
モーニング娘。'20 牧野真莉愛バースデーイベント ②

2/8
Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~ 横浜公演① 昼

2/22
Juice=Juice 13thCDシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会@ダイバーシティ

2/24
イベルトファン感謝祭 東京FINAL(高橋しょう子/明里つむぎ/山岸逢花/坂道みる/吉沢明歩)

7/4
Juice=Juice 5/5&6 泉ガーデンギャラリーイベント”振替開催”

7/12
Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜 東京公演 Cパターン

8/1(オンライン)
SUMMER CHAMPION 2020 ~Minori Chihara 12th Summer Live~

9/6 (オンライン)
『VIRTUAL CRUNCHYROLL EXPO 2020』 Minori Chira Fan Meeting

10/4
鈴木愛理 始球式 プロ野球『千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズ』戦

10/12
Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number

10/30
吾輩は猫である-はじまりの漱石-

11/6・8・15・21・23
ミュージカル『Beautiful』(2020)

11/7(オンライン)
NANA ACOUSTIC ONLINE

11/22(オンライン)
M-Smile presents CHARA-SONG LIVE ~JUKEBOX~(生配信)
M-Smile presents CHARA-SONG LIVE ~JUKEBOX~(アフタートーク)


12/2
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜 Special Number

12/6(オンライン)
S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅧ

12/10
Juice=Juice コンサート2020 ~続いていくSTORY~ 宮本佳林卒業スペシャル




20201227224809347.jpeg

202012272248318a1.jpeg

もう遠い昔のことで忘れかけてたけど、一瞬だけハロのコンサートが撮影可になった時代☺️笑




今年はJuice=Juiceの年!
ってくらい、ハロプロの現場にたくさん行きました\( ¨̮ )/

Juiceに始まってJuiceに終わる2020年!
大好きな宮本佳林ちゃんが卒業しちゃうのがすごくすごく寂しくて、
できるだけいっぱい会いに行こうって思って。

いや、理由はそれだけじゃないんだけど、去年くらいからより一層Juice現場が楽しくてたまらない!
ずっと敬遠してたライブハウスデビューも果たしました(笑)
小さなライブハウスの最前ってヤヴァイ!!!!!!


緊急事態宣言が明けてから、ハロプロはいち早くイベントを再開していて。
もちろん十分な感染対策を行った上での再開で、
席の間隔をあけて、手はもちろん、靴の裏も消毒して。
リリイベもコンサートも安心して参加できたことに感謝したい!

今も尚開催が難しいイベントがたくさんある中で、
直接会いに行ける機会があるのは本当に嬉しいこと!!



奈々ちゃんの妊娠発表に立ち会えたのも嬉しかったな。
当日は、2階席でもたとえ一人でも立つぞ!!って気合いを入れてカーテンコールを迎えて、そんな中での発表で。
思わず腰を抜かすってこういうことかって思いましたね(笑)

発表の瞬間からずっと涙が止まらなくて、
帝国劇場を後にしてからなぜかたどり着いた銀座駅まで放心状態で
(本当は日比谷駅から帰るつもりでした笑)
丸一日休暇もらっておいて本当によかったなぁ(*´ー`*)



みのりんとオンラインでMeet&Greetできたのも最高の思い出!!!
アメリカのイベントだから···とあまり調べず開催前々日に気がついて!
慌てて翻訳サイトと格闘しながらなんとか申し込めて。

2分間の会話は宝物!!!!
ビデオにも残してダウンロード出来るようにしてくれた運営さんには本当に感謝でしかない!
今でもよく見返してはにやにやしています☺️

ひとりの女性としての茅原実里さんも、歌い手としての茅原実里さんもだいすきなので、
これからもずっとみのりんが歩いてくれる限りParadeについていきたいと思うし、
茅原実里さんの幸せを願っています!!!!









今後イベントがあってもなくても、
来年からは今以上にマイペースな参加になるんだろうなぁと思います。

今までほんとにほんとに楽しかったな!
毎週末関東からいなくなる夏も、新幹線駅での偶然の遭遇も、
ミラクル☆フライトもとってもとっても楽しかったな!


参加できる数は限られてくるけれど、
その分参加できるときは全力で!!!!!!!
より一層一公演一公演を大事にしていきたい所存です♡

あ。毎年8月最初の土日だけは今後もあけておきたいかも!笑
それだけは何卒、かも!

それとライオンズの試合観戦数は増やしたいかも🐱!笑




今年はたっくさんのイベントがなくなったけど、
それはほんとにほんとに残念なことだけど、
イベントがなきゃ頑張れない自分から卒業できたのはちょっとだけ良い事かも。

ちょっとだけ、ね。




奈々ちゃんにもみのりんにも大好きなハロプロのメンバーたちにも
次に直接会える時には元気に会いに行けますように!!

今年も大好きなみんなにありがとう!!!

えりりーぬ
Posted byえりりーぬ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply