■スポンサーサイト


■悲しい報道

奈々ちゃんがblogで言ってた悲しいことって
この事だったんですね。

もう皆さん知っていると思うので、
ここでは言いません。


「COSMIC LOVE」

「DISCOTHEQUE」

「Sing Forever」

「Inside of mind」

「Late Summer Tale」

「赤い情熱」

どれもこれも大好きな曲で、
思い出もいっぱいある曲で・・・

とくにコスラブ。
FIGHTERのときに、ある奈々友さんに
「コスラブが始まった瞬間、恵梨ちゃんの顔が
すっごく笑顔になったのよくわかったよー!」
って言ってもらって。

もう周りの人が見ててもわかるくらいに
素の私が弾けちゃうほど大好きでした。

FEVERのちゅるぱやも凄く楽しかったし。

Sing forever...で何度泣かされたことか。。。

延期も残念だし、聴けなくなるのも残念だけど、
一番悲しいのは奈々ちゃん本人や関係者の皆さんですよね。

私が出来るのは信じて待つことだけ。

うん。。。待ってます。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
