■奈々色Diary

こんばんは★
最近更新率が低下してしまってすいません

今私は4つブログ的なものをやっているんですね。
1つ目は、学校生活やリアルタイムなどの前略プロフィール
2つ目は、この水樹奈々ちゃん専用ブログ
3つ目は、大島麻衣ちゃん専用ブログ
4つ目は、mixy

最近“ブログ=義務”のように思えてきて・・・
このままでは中途半端になってしまうし、
全部やめてしまおうかとも考えました。

だけど全部に居場所があって、
全部が大切で、全部大好きなんです。

それに・・・
こんなブログでも読んでくれている方がたくさんいて、
私ブログから元気をもらったと言ってくださる方もいて・・・

こうやって待っててくれる人がいるんだから
やめるわけにはいかないな、、、
そう思いました><

忙しいなんて言っていられません!

奈々ちゃんのことをあまり書けないかもしれない、
くだらないことばかりかもしれないです。

だけど、毎日元気な私を報告できるように、
少しずつ更新できたらなって思います。

心機一転の意味も込めて、
ブログタイトルを変えました。

私からみなさんのところへ報告へ行けなくて
申し訳ないのですが・・・・
お暇があるときで全然かまわないので、
タイトルをこっそり変更していただければ嬉しいです^^

こんなしょーもない私ですが
これからもよろしくお願い致します><

2009.04.27 管理人:恵梨


■コメント

■ [恵梨]

>摩美ちゃん
コメントありがとう(´;ω;`)i-80
摩美ちゃんも他の奈々友さんたちも
みんな優しい言葉をかけてくれるから
これからも頑張れるよ><
マイペースで更新していくね★

>いそがいさん
コメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます><
考え方を変えて、息抜きのつもりで更新していきますね★

>pritsさん
pritsさんシャッス!
コメントありがとうございます><
嬉しかったです(´;ω;`)i-80
無理せず頑張りますね♪

>かさごんさん
コメントありがとうございます!
やっぱり多いですよね><;
でもどれも楽しいので、やっぱり手放しちゃうのは
寂しいんですよね(´・ω・`)
マイペースで頑張りますね★

>せっきーさん
コメントもメールもありがとうございます!
凄く嬉しかったです><
これからもマイペースで続けていくので、
よろしくお願いします★

■ [せっきー]

恵梨さん、シャッス! おはようございます。
恵梨さんのブログから元気をもらった一人です。
何にでも全力全開でぶつかっていく姿に励まされました。

学校も、勉強も、部活も、ファン活動も、ブログも
どれも大切だから頑張れるんだよね。
でも、ブログの方はあまり無理はしないで。
自分のペースでいいから。
これからも宜しくです。

■ [かさごん]

4つは多すぎでしょ。
自分は1つでも精一杯です。
恵梨さん的にはどれも大事そうだから、適度に頑張ってね。
頑張りすぎはよくないですよ。

■ [prits]

恵梨さん、しゃっす!!

いつも仕事から帰ってブログを読むのを楽しみにしてます。なので、これからも少しずつでも更新してもらえると嬉しいです。

お互い無理をせず続けていきましょう。

P.S.リニュ-アルついでにこっそり貼らせてもらいますね(笑)

では!!

■ [いそがい]

4つは多いな(笑

イメージ的に、どれもマジメにやってそうなんだけど
息抜き程度にやらないと疲れるよ?
無理やり書いてると、自分も楽しくないし。

■ [摩美]

恵梨ちゃん、シャッスi-178

私も、高校生になってから急に忙しくなったから‥
恵梨ちゃんの忙しいっていう気持ち、わかるよi-238
「ブログ=義務」って感じちゃうのもわかる><

だけど、「新曲が発売されたから感想書きたいな~」とか、
恵梨ちゃんが書きたくなったときだけでも全然構わないから、
私は恵梨ちゃんにこのブログ続けてほしいなぁ^^i-175

何年も更新してないのに気にしてなさそうな人もいるし、
今のペースでも全然OKだよ~i-237笑←
恵梨ちゃんは責任感が強いのね~i-176

Gimmick Game聴いてテンション上げてこーi-184
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空