■スポンサーサイト


■西武ドーーーーン!!!

ご無沙汰してます(-ω-)

この春休みでふくらはぎの筋肉が
急成長してしまった、恵梨です。←

そりゃねぇ。。。。
毎日毎日約NANA時間もテニスしていたら
たくましくなっちゃいますよ(´-ω-`)笑


はい、ということで。

明日から新学期です★

春休み中の疲れをとるために
半身浴をしながら更新しております><;


内容は言えませんが‥
一昨日のスマギャン、ラジオの前で
めっちゃニヤニヤしながら
聴いておりました(・∀・)

奈々ちゃんも美里も
福岡福岡連呼するので。笑

私の大好きな奈々友ちゃんも
きっとニヤニヤしながら
聴くんだろうなぁぁ(^ω^)
って考えてたら、自然に私も
ニヤニヤしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


話は変わって‥

昨日のMJの収録行った方。

う ら や ま し す ぎ ま す (´;ω;`)


あぁ、エタブレ‥
あぁ、エタブレ‥
あぁ、エ タ ブ レ ‥

\エッターナルブレーイズヘ(゚∀゚*)ノ/


OA、楽しみにしてます(> <。)



それではっ★

_

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
