■スポンサーサイト


■美容宣言!?


ちょっといろいろと
悔しいことがありまして‥

つい最近、歯列矯正をはじめました
今、器具を入れる準備として歯を抜いてます><
今のところ2本抜きました

歯抜いた違和感とか痛かったりだとかで
ちょっと参ってるんですけど‥
ずっとコンプレックスだったので
やっと動き出すことができて
嬉しく思ってます



私には憧れてるアイドルがいるんですけど。。。

先日の握手会で生で見て
ますます憧れて‥

ここで私、宣言します(`・ω・´)


今日から本気で痩せます★

いろいろなタイプの服を
着こなせるようになりたいっ(ノ><)ノ


今までに幾度もチャレンジしたんですけど
ことごとく自分に負けてしまって

こうやって公に発表でもしないと
実行できないんですよね(´;ω;`)

高校デビューならぬ
高2デビュー

応援よろしくです

_

■コメント

■ [恵梨]

>蒼空ちゃん
蒼空ちゃん、シャッス!
まだ器具は入れてないんですi-201
やっぱり痛いんですね><
応援ありがとう★
頑張ります(`・ω・´)

■ [蒼空]

恵梨さん、シャッス!

歯列矯正始めたんですか!?
実は自分も小5の終わり頃から矯正やってました
今はもう器具は外れて、別の取り外し可能なものをはめています^^

恵梨さんも歯抜いたんですね(;_;)
自分はまだぐらついていない乳歯(奥歯)を4本抜きました(涙

矯正中はやっぱり痛いですが、その分きれいな歯並びになるので
今はやってよかったなーって思います^^


高2デビュー、応援します(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
