■LIVE ZIPANGU 8本目!代々木2日目っ!!




明日も早いから寝るべきなんだけど、
寝たら代々木が終わっちゃうし
終わっちゃうのが寂しいから起きてる⊂((・x・))⊃



ZIPANGU 8本目。代々木。

5曲目に心臓を掴まれました。
息が止まるかと思った。
予想外。完全に不意打ち。
好きです。苦しいけど大好きです。



企画曲の時、ケニー7合目がめちゃくちゃノリノリだったんですよ。
奈々ソンが好きなんだなぁって思いました。
チェリボメンバーの視線からも態度からも愛を感じる。



「ねぇ聞いてよー!」ってMCでね、
竹富島でしかとれないハチミツの話をしていて。
ストックも合わせて5個くらい買おうとしてたけど、
1個8000円と聞いてストック買うのを止めた話。
在庫数まで聞いておいて「あぁやっぱりキャリーケースに入らないから・・・1個でっっ」
って誤魔化して。
ヨーグルトに入れようと思って、1杯500円・・・って思ったらもったいなくて、
誰も見てないからスプーンにくっついてるハチミツもぺろぺろしちゃった♡って。

こんなにビッグな水樹奈々さんでも8000円のハチミツに驚愕するなんて。
どんなに大きくなってもそういうところが奈々ちゃんだなぁって。

スプーンぺろぺろする仕草をする奈々ちゃんがちょっとえろくて可愛すぎたっ//

愛しくて、愛しくて、仕方なくて。
何度もぎゅっとしたいって思った!







一番楽しみにしてた代々木が終わってしまって
寂しくて仕方ない。・°°・(>_<)・°°・。

もう半分が終わってしまったの。
ZIPANGU大好きなの。



























この2日間、とっても居心地がよかった( ˘ω˘ )

奈々ちゃんのことをあまり話さない関係性が嬉しくて。
でも、たまに奈々ちゃんの話題が出るとすごく熱くて。


ライブも楽しくて大好きだけど、
ライブ前に話す時間やライブ後の打ち上げも大好き!



そしてリズムが合うのがとっても心地よかった!
ほんとに楽しかった!

もっと楽しくなるなぁって感じた代々木でした!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空