■LIVE ZIPANGU 7本目!代々木1日目っ!!




ZIPANGUツアー7公演目。
本当に楽しみで仕方なかった!

けど!

今日を迎えてしまうと楽しみが終わっちゃう気がして、
終わって欲しくなくて、ドキドキと寂しさが混在してた⊂((・x・))⊃

とびきりな日を私といかが?って思ってた!



そんな気持ちで迎えた7本目。

今日のセットリストが今まででいっちばーーーーーーーん好きで、
いっちばーーーーーーーん幸せだった!


4~5曲目( ; ; )
もう会えないかと思ってた。
順番が変わったのも、きっといろいろな葛藤があって、
どうすればもっと良くなるかって考えた結果なんだと思う。

変わった結果、もっともっと雰囲気が良くなってて、
流れが良くなってて、もっともっと染みた( ; ; )
チーム水樹ありがとう( ; ; )


企画曲もね、ずっとずっと聞きたいと思っていた曲。
もし歌ってくれるなら、ウィスパーボイス風で歌って欲しいって思ってた。
「奈々さん」じゃなくて、「奈々ちゃん」って感じで。
感激しっぱなし!

ちょーさんのパフォーマンスも本当にかっこ良かった!
あの器用さ、感動しちゃう!
なんでもできるって並大抵な努力じゃ出来なくて、
ただただすごいって思うばかりだった!
いや~本当に今日は特別だなって。聞けてよかったなって。


センターステージがすっごく近くて、
チェリボもヨーダも身近に感じられて、
とってもとっても楽しかった!
しかも下手だからゆめちゃんをいっぱい見れた❀.(*´▽`*)❀.
トロッコも近くて、奈々ちゃんもたくさん堪能した!
素敵な席に連れて行ってくれたことにありがとうって言いたい!


あまりにも楽しかったから、
ちょっとうれしくなってよくばっちゃうよ? ねぇ まだ帰りたくない
って思ったし、土曜日の終電の早さがとっても憎かった⊂((・x・))⊃

絶対的幸福論聞きながら幸せ気分で寝て、
朝起きたらなんだか寂しくて
終わっちゃったんだなぁって感じ。

明日も会えるんだけどね!


C3RRY9DUMAArpUu.jpg









































ZIPANGUツアーの艶っぽさ、
ほんっっっっっっっっっとに好き。

歌い方なのか、表情なのか、
はたまたその両方なのか。

あれだけ彼氏が欲しいと言ってる奈々ちゃんだけど、
いつにも増して女っぽさたっぷりなのは、
恋をしているんだろうかって妄想してしまう!

あれだけ愛しそうに、想いを込めて歌えるのは、
大切な人がいるんだろうなって( ˘ω˘ )♡


まだまだ入り込みきれない部分も大きいし、
やっぱり悔しいんだけど。
なんかね、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、
絶対的幸福論がわかった気がした今日。

全部わかる日がくるのはいつになるのかわかんないけど、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ近づいた気がする!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空