■Happy Birthday Dear Nana♡




深愛なる奈々ちゃん、
お誕生日おめでとうございます♡


何度も何度も言っているけれど
同じ時代に生まれてくることができて本当に幸せです!


奈々ちゃんと出会って、早11年。
私の人生に一番影響を与えてくれた人。

どんなに憧れても、真似しても、
奈々ちゃんにはなれないし私は私なんだけど。
奈々ちゃんの「素敵なところ」はどんどん取り入れていきたいし
お手本にしたいと思いながらこの11年間過ごしてきました。




たったの5文字に想いを込めるなんて
到底無理そうだから、
何度でも言いたい「ありがとう」♡



今年の1月21日は幸せ気分で迎えました⊂((・x・))⊃
今日は一日中幸せ気分でいれそう!


今宵が素敵なバースデーになりますように✩*॰¨̮

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空