■お誕生日おめでとう♡

今日は1月14日。
お誕生日おめでとう♡

2017011422233566a.jpg

大切で、大好きです。
生まれてきてくれてありがとうって思ってます。

エデン。




もう発売から2年も経つんですね!

2年前に思いを馳せつつ、
久しぶりにエデンのニットワンピースに袖を通し、
白いコートを着て、ふわふわの帽子をかぶり、
おでかけをしました。


ニュースでは最強寒波と言われているけれど、
今日はエデンにぴったりのお天気。
息が白くて、空気が冷たくて、東京でもちらっと雪が降って。

エデンを聞きながら街を歩いて、そんなことを思いました。



前回の記事にも書いたけれども、
エデンに対してはちょっぴり理想が高すぎちゃう。

好きすぎて最高のシチュエーションを求めてしまうの。

この曲に合った衣装、この曲に合った髪型、この曲に合った演出。
完成形のエデンが見たいなぁって。

THEATERでも、ADVENTUREでも、聞けて嬉しかったけど。

いつかこの子のために作られたシチュエーションで、
最高のエデンが聞けたら良いなぁって思ってます。







今日、改めて歌詞を読みながらじっくり聞いてみたんです。
エデンの主人公の女の子についつい感情移入してしまう。

発売から2年経って、その間にいろいろな曲が生まれて。
絶対的幸福論がエデンの延長線上の物語だったら良いなぁ…
って勝手に思ってしまいました。

エデンで愛する意味も知らずに愛されたいと願った女の子。
大人になりきれなくて、苦しくて。
このままでいたいのに、先が不安で。
そんな想いを抱えたまま、二人だけの明日があると信じてる。

そんな女の子がやがて大人になって、
絶対的幸福論で「これ以上ないぐらい愛しくて君とずっとずっと歩いていたい」
って言われるの!



なーんてことを妄想してみたりして。
エデンの女の子には報われてほしいなぁ⊂((・x・))⊃





エデンのことばっかりになってしまったけど。

もちろん、No Limitも終末のラブソングもNecessaryも大好きよ。
逢いたい時には踵を鳴らしたくなるもん。
クロスアンジュも、嗚咽が出るくらい泣いてしまった作品だもん。

アンジュは恋愛を勝ち負けで考えてて、
タスクに惚れてるっていう弱いところを見せたら負けだと思ってる。
もし告白するなら明日世界が終わるってタイミング。だから“終末”のラブソング。
そう解説する奈々ちゃんの言葉を聞いて、もっともっともっと好きになった!
アンジュのいじらしさが愛しかった!

Necessaryはラブシーンの時に必ず流れる曲と言われているけれど(笑)
私はそのラブシーンを「想い合えて幸せな時間を過ごせてよかったね」って気持ちと、
「でもきっとその幸せで穏やかな時間は僅かしかないんだろうな」
「お願いだからこの二人の幸せを壊さないで」って苦しい気持ちで見てました。
エッチなことを連想できちゃうシーンなんだけど、
それよりアンジュの気持ちに入りこんでた記憶の方が大きい!





そんなこんなで長々と書いてきましたが。
今日はとっても思い入れのある日なんですよ、ということで。

幸せを望む1日でした( ˘ω˘ )







































大分1日目。
そんな1月14日だから行きたかった今日。

企画コーナーだけ内容を確認しました。


うっ(;_;)
大ダメージ(;_;)



でもでも。
友達が「その曲を聞いて私を思い出した」と言ってくれて。
凄く凄く嬉しくて。
それだけでちょっと報われたというかなんというか。
ってことは魂はちょっとだけ大分の会場に居ることができたってことよねって思って。
魂連れて行ってくれてありがとうって思うのです。


どこかの公演で会えると良いなぁ。
あわよくば代々木で会えると良いなぁ。
もしSSAで聞けちゃったら、もう立っていられないかも。

どうかどうか、巡りあえますように!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空