■ZIPANGU 其の二 名古屋2日目

東京に帰ってきました!

お風呂入って、おふとんに入ってみたけど、
やっぱり今日も今日が終わってほしくなくて寝れない!

名古屋2日目もとってもとっても楽しかった!忘れられない!

個人的に7回目のガイシホールでの公演。
初めて遠征したのがACADEMYの名古屋。
そんな想いもあって、ACADEMYタオルをお供にしました!

20170109040127535.jpg




今日はアリーナ3列目下手側。
こんな素敵な席に連れて来てくださって感謝しかない!

音も厚い、炎も熱い、何もかもあつい!


おだんごが乱れるくらい全力全開ではしゃいでる奈々ちゃん、
客席の方に耳を傾けてくれるりゅーたん、
ゆたぽんの細かいステッキさばき、
ゆめちゃんの艶やかなダンスとキラッキラの笑顔。
チーム水樹全員を感じることが出来たの!

タオル曲でゆめちゃんといっぱい踊れたのが本当に幸せだった!
投げたタオルのキャッチを失敗して、ペロってしてるゆめちゃん可愛すぎた!



変わってほしくないと思っていた曲たちが全部変わってしまって、
ちょっとだけしょんぼりしたけど。
でもそんなこともふっ飛ばしてしまうくらい、全力で楽しんだ!




16曲目のゆたぽんのスティックさばき…。
演奏というよりもパフォーマンス?
かっこいい!って思いました。


映像のフォントがほんっと好き。
ZIPANGUの雰囲気に合ったフォント。
文字に見入るって変な話だけど、うっとりしてしまうの。



「歌に向き合う」ということを体現してるツアーなんじゃないかなと感じていて。

衣装も髪型も演出も曲の順番も大切にしてるけど、
それを全部とっぱらって、奈々ちゃんの歌と音だけで勝負してるというか。
それがひしひしと伝わってくる。

例えばLIVE THEATREのエデン。
正直「なんでTシャツで歌っちゃうの?」って思ってしまっていました。
自分の理想と期待が大きすぎて、そこから大きく外れたエデンを受け入れられなかった。
もっと良いシチュエーションや衣装があるでしょ?って思ってしまったの。

けど、そうじゃなくって。
このツアーで感じたのは、衣装・髪型・演出も関係なく、シンプルだからこそ気持ちが伝わるというか。
奈々ちゃんの表情と声と歌い方だけで全身全霊で伝えてくれてて。


それを踏まえたうえでのアンコール2曲目。
奈々ちゃんの声や表情や歌い方や音から、いっぱい愛が伝わってきて、
その愛に触れた気がして涙が止まりませんでした。



2公演目にしてこんなに楽しくてどうしよう!

名古屋公演、一生忘れない思い出ができました。
本当にありがとう♡

奈々ちゃん、チーム水樹の皆さん、あいちてる!


201701090154340f0.jpg










































ゆめちゃんからの投げキッス。
いっぱい一緒に踊ったこと。

名古屋駅で偶然会えたこと。
新幹線の号車まで一緒で、呼吸するのも緊張したこと。
チーム水樹に囲まれ、すぐそこに奈々ちゃんがいた1時間40分。
このままずっと東京につかなければいいのにって思いました。

あまりに偶然が重なって、信じられなくて。
迷惑をかけたくないし、そんな度胸もないので、
声をかけるわけでもなく、ただひっそり想うだけだけど、
同じ空間にいることが出来て幸せでした!

一生忘れられない出来事になりました。
偶然に感謝♡

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空