■ZIPANGU 其の一 名古屋初日

ライブ終わって、女子会して、
日本酒飲んでうふふってなって、
ホテル戻ってきて、お風呂入って、
午前2時眠れずに溜め息をつきながらコイウタ。を聞いてる今。


ZIPANGU名古屋初日、本当に本当に楽しかった!

ここ数年のツアーは初日から参加していたけれど、
ツアー初日がこんなに楽しかったの初めて・・・!

心境の変化なのか、環境なのか、楽しみ方なのか、
何が理由なのか自分でもよくわかんないけど、
とにかく楽しかった!


あつくて、暑くて、熱くて、アツイ!

楽しすぎてめっちゃノリノリで、
頭振っちゃうし、踊っちゃうし、
気がつけば全力で跳んじゃうし、
じわじわ汗かくし!

汗臭かったらどうしよう!とか
ノリノリ過ぎて引かれないかな?とか
このままで連番大丈夫かな?とか
色々考えちゃうくらい楽しんじゃった!(笑)

興奮して、感激して、泣いて、めちゃくちゃ笑って、
なんかもういろんな感情が溢れて。




4曲目と5曲目の流れが心底好きで、
言葉に表せないくらい感激して、
心奪われて、ただボロボロ泣くしかなかった!

ここだけ切り取っちゃうと、今までのライブの中でいっちばーーーーん心にくる流れだった。
苦しくて、苦しくて、大好きでした。







やっぱり報われないんだけど、
それでも好きで、大好きで。
報われなくてもいいから好きで。

そこまで好きになった人が水樹奈々さんでよかった!
奈々ちゃんありがとう♡って気持ちでいっぱいでした!

今までで一番"楽しい"ツアー。
千秋楽まで全力全開、駆け抜けるぞ⊂((・x・))⊃





















終演後の駅でなんと、しほりさんにお会いしたんです。
友達の協力もあり、どうしても一言だけ伝えたくて、思い切って声をかけました。


「コイウタ。が大好きです」
って告白しちゃいました。


好きって、ありがとうって、伝えたくて仕方なくて勇気出しちゃった。


目的の駅までいろいろとお話させて頂いて感激の嵐。

かつTwitterでリプまで頂いてしまって・・・

ツアー初日からミラクル起こっちゃった。
いろんなタイミングと巡り合わせにありがとう!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空