■スポンサーサイト


■1月奈々日、LIVE ZIPANGU開幕っっ

おはようございます⊂((・x・))⊃
名古屋へ向かう電車の中で、わくわくしながらブログを書いています!


今日は1月7日。七草がゆの日。
1月奈々日(((o(*゚▽゚*)o)))
奈々草がゆの日(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、しっかり朝ごはんに七草がゆを食べてきました!


いよいよLIVE ZIPANGU開幕!
奈々日から始まるなんて、縁起がいい♡

遠征も奈々ちゃんライブも久しぶり?な気がするので、
何を用意していいかわからなくなりました(笑)


アルバムを引き下げてのツアーも久しぶりな気がする。

NEOGENE CREATION、聞く回数が増えるたびに恋しています。
苦手な曲がないアルバムって初めてっていうか…。
(申し訳ないのですが、第一印象があまり良くない曲があったりするのです。
あ、でもライブで歌われたりするとまた印象が変わって、いつの間にか好きになってたりするんですよっっ)

全体的なバランスの良さに感激するの。

STARTING NOW!以外全部新曲で、
全曲歌うっていうのは難しいだろうし、歌わないとしたらどの曲なんだろう。

ってか全部歌ってほしい、どの曲も削って欲しくない。
こんな気持ちになるのも初めて。


アルバムの中ではこの曲が好き!って思った曲は
毎回必ずライブで外されるという法則があるので、
今回はこの法則をぶっ飛ばせたらいいなと思います⊂((・x・))⊃

BRACELETちゃんとやっと巡り合えるんだね;;



多くは望まないし、期待も膨らませ過ぎないけれど。

ファーストカレンダーと大好きな君へが聞けたら良いな。
今だから聞きたいんです、お願いします。




そんなこんなで。
LIVE ZIPANGU、全力全開で楽しんできます♡

楽しいツアーになりますように!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
