■1月3日

あけましておめでとうございます!
201奈々年も宜しくお願い致します(`・ω・´)


2008年1月3日に行われたLIVE FORMULAから9年(!)
毎年この日は更新したくなります。

IMG_2655.jpg


「 好きでいてもいい?
  これまでもね これからもずっと
  キミのいいところ ぜんぶ見つけてあげる~♪ 」
ってどうか、どうか、ファーストカレンダー聞かせてほしい!


そんなこんなで。


FORMULAから9年ということは、
インターネットの世界に飛び込んでから約9年ということで。

ひゃー。

中学生~高校生~大学生を経て今を迎えている訳なのですが、
一番最初からお付き合い頂いている方とはもう9年もの時を過ごしているのですね。

ひゃー。

本当にありがとうございます。


前ブログも今読んだら赤面してしまうような記事ばかり(笑)
ほんっとに恥ずかしい!
でも、当時は全力だったわけで。

もしかしたらこの記事も、何年か後に読んだら赤面してしまうかもしれません(笑)


嫌なことも恥ずかしいことも、なぜか黒歴史とは思えなくて、
なかなか消せないんですよね。
それがあっての今というか。


なーんてぼんやり思ってたら、
思っていることを全て言い当てられるという経験をしました。

(長くなりそうだから、続きは追記で!)




























(追記使うほど長い記事書くのいつぶりだろう…?笑)




友達に教えてもらい、ここ半年くらい前からハマっている
しいたけ占い」という占いがありまして。
ラッキーカラーとかそういう類の占いではなくて、
前向きになれる言葉をもらえるから毎週楽しみにしているんです。
当たる当たらないは別として、ね。(実際凄く当たっている気がしているのですが)

その方のブログの蟹座についての記事にこんなことが書いてあって。

1 (2)
1 (3)
1.png

(引用元:http://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12233951831.html


2016年の自分を言い当てられたっていう事にも驚いたし、
自分でも気付いていない自分を言い当てられたっていう事にびっくりして。

前回の記事にも書いた

イベントの数もそうだけど、楽しみ方もまた変化していて。

「このときはこうじゃなきゃ」とか「この曲はこの振りでなきゃ」とか、
今まで自分のこだわりを貫き続けてきたわけなのですが。

こだわりを持つことも良いかもしれないけど、
一緒に参加する人によって違う楽しみ方があるなぁって。
もっともっと楽しくなるなぁって。


っていうのもきっとそうなんだろうなぁと(笑)




って単なる紹介記事みたい!
ごめんなさい!


何が言いたかったかと言うと、
「今でもこうして見てくださってありがとうございます」
ってことなんです!


最近は新しい方と出会うということ自体めっきり減ってしまってはいるけれど、
知り合った時に「ブログ見たことあります」と言ってくださる方もいたりして。
その瞬間一気に親近感というか、距離が縮まった感じがして凄く嬉しいというか。

知り合ってある程度距離が縮まってからの「実はブログ見たことあるんだよ」っていう告白も、
心臓が止まりそうなくらい恥ずかしいけど、実は凄く嬉しくて、安心感すら覚えるというか。

あんまり伝わってないかもしれないけれど、ありがとうって思ってて!



誰が見てるかわからないっていうのはこわいことでもあるけど。

ただの一般人だし、誰に向けてるわけでもないし、
なんなら自分のメモ代わりの時もあるし、
ただ自分が書きたくて書いているだけ。

嫌なこともたくさんあったけど、
やっててよかったなぁと思うことの方が何倍も何倍も多いから、
消せないし、9年も続けてるんだなぁと思います。

なーんて。何年か後に見たら絶対恥ずかしいよ、これ(笑)





そろそろ10年目に突入してしまいそうなこのブログ。

更新頻度も未知数ですが、
お暇な時に気にかけてくれたら大変喜びます⊂((・x・))⊃

どうか、今後とも宜しくお願いいたします⊂((・x・))⊃

■コメント

■Re:1月3日 [ペリドット]

私も時々見てます。まだ私がみのりさんや奈々さんに参戦する前、ブログレポを読んで楽しそうと思ってた記憶があります。
私も、ブログ更新頻度が落ちてますけどね。ブログレポをちゃんと書こうとしたら、文字数が多くなってエネルギーと時間の消費が凄いのでw。
とはいっても、なんだかんだで10年くらい続けてます。これからも頑張っていきたいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
30位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空