■2016年振り返り

おふとんに入ってぬくぬくしながら更新( ˘ω˘ )

あと3日残っているけれど、
残念ながら特に何もなさそうだから2016年の振り返り!


2016年は
とっても、とっても、とーーーっても楽しい1年でした。

毎年言ってる気がするけど、
今年がいっちばーーーーーん楽しかったの!


IMG_26061.png


イルミネーション見たり、
お花見したり、打ち上げしたり、
愛媛行ったり、福島行ったり、
ぷち遠征したり、海行ったり、
福岡行ったり、ディズニー行ったり、
川下りしたり、水族館行ったり、
京都行ったり、甲子園行ったり、
神戸行ったり、結婚式行ったり、
BBQしたり、花火したり、鍋したり、
温泉行ったり、ゴーカートしたり、
クリパお泊り会したり。

他にもいろんなことがあって、
書ききれないくらいたっくさーんの思い出ができました!



「手帳を開くたび もうこんなに経つんだって」って歌うけど、ほんっとにそう思う!
日記を読み返すたび、その時思ったことや記憶やしゃべった内容が鮮明に蘇るから余計に。

忘れたくない大事な思い出がたくさんあるから
日記つけててよかったなって思うし、
日記が宝物になっていく気がしてる⊂((・x・))⊃



毎日いっぱいいっぱいであっという間に過ぎていって、
どうしようもできないことも多くて、
今までで一番つらくて苦しい1年だったかもしれない。

けど!
その反面、幸せだな~♡って感じる瞬間も多くて、
今までで一番楽しい1年だったとも思う!


楽しいな、幸せだなって感じられたのも、
そういう経験がいっぱい出来たのも、
一緒に過ごしてきてくれた人のおかげだなって感じてます。

関わってくれたみんなに、ありがとうの気持ちでいっぱい!




とにかく「だいすき」って気持ちだけで走ってきた2016年でした。

2016年の出来事が無駄な経験だったって絶対思いたくないし、
無駄にしない、したくない(・x・)

来年も「だいすき」って気持ちを忘れずに、
何事にも全力全開でいきたいと思います♡

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空