■FNS歌謡祭2016

FNS歌謡祭、行ってきました。
レポでなく、あくまでも「感 想」ね。

お台場だし、夜だし、外だし、風強いし、極寒の中の待機時間:;(∩´﹏`∩);:
けど、まわりの方とおしゃべりしてたらあっという間!


2mもない距離に奈々ちゃんがいて。

女子達の「キャーーー!!奈々ちゃんんんん」って悲鳴に近い黄色い声。笑
こんなに近いと思わなかったし、きっと皆同じ気持ちだったよね。びっくりしたよね。

わー!って言いながら全力の笑顔で手を振ってくれる奈々ちゃん。
開口一番に「外寒かったでしょう?みんな大丈夫?」って心配してくれる奈々ちゃん。

あまりにも近いから、女子達からの「奈々ちゃんかわいーー!」の声が届いたみたいで。
「みんなの方が可愛いよぉっ♡」ってちょっと照れたように言う奈々ちゃんがもう、もう・・・!

外で待機しているときFCのお姉さんが
「奈々ちゃんも緊張してるから、タオルとペンライトでいっぱい応援してあげてね!」
っておっしゃってて。

奈々ちゃんも緊張してるはずなのにスタンバイ中ずーっと笑顔で、
むしろ慣れない場所と雰囲気に興奮してる私達の緊張を解してくれて。

あと数秒で本番…となり、カメラがこっちのスタジオに切り替わった瞬間に
一瞬口をつぐんでキリッとした顔になって。
あ、プロの顔だ…って感じました。
瞬きしたら見逃してしまうような一瞬だったけど、
曲が始まったらまたキラッキラした笑顔の奈々ちゃんで。

曲の間はあまりに興奮しすぎて、夢中になりすぎて、記憶がぜんっぜんない(笑)
録画してて本当によかった(笑)

ただただ自分の目に奈々ちゃんを焼き付けたくて仕方なくて、
そんな気持ちでいっぱいでした。


あまりに距離が近すぎて。
ファンの皆と会話交わせるくらいアットホームな雰囲気で。
物理的な距離の近さがそう感じさせれるのか、
なんだか心理的距離まで近くなったようで、凄く身近な存在に感じてしまって。
嬉しかったなぁ(;_;)


STAND UP!。
甲子園の同期連番で色々なことを想って、凄く染みて、それがとても濃く思い出に残っていて。
そこにFNSの思い出が加わって、どんどん思い入れが増えていきます。
まだ発売されてもいないのに(笑)

最近たびたび実感するんですけど、
奈々ちゃんを聞いて育ってきたせいか、
相当諦めの悪い人間になってしまったような気がします。

諦めたいって思っても、諦めさせてくれないの。
「諦めなくてもいいよ」って思わせてくれるの。

IMG_2118.png

昨日もまた、STAND UP!聞いてそう実感して。

「自分をもっと信じてみよう
立ち止まったらそこで全部 終わっちゃうから」

奈々ちゃんの書く前向きな歌詞に救われました。


昔は「全力全開」が口癖だったりしたけど、
それも最近はすっかり遠ざかってたというか、
私の「全力全開」ってなんだったけ?って。

IMG_2119.jpg

奈々ちゃんに会って、励まされて、
「正々堂々全力投球」な自分でいたいって思わされました。


2016年の最後に、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

CzoYep-UUAATWOi.jpg


大切なFEVERをお供に。
本当に、本当にありがとう!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空