■夫婦を超えてゆけ

今年の漢字が発表されました。
もう年末なんだなぁ!と思いますね。
この時期になると大塚愛のCherishを聞きたくなります⊂((・x・))⊃

そんなこんなで。

私的今年の漢字はです。

今年この字じゃなければ、もう二度と使うことはないでしょう
ってくらいには「恋」でした(笑)

理由は大きく三つあって。

まず、一つ目。
日常の話題作りに・・・と見始めた恋愛ドラマにどっぷりハマりまして(笑)
深キョンに恋をし、石原さとみに恋をし、星野源に恋をしました・・・( ˊᵕˋ )
今や気がつけば恋ダンスを踊っている毎日です。笑
あまりにも私が歌って踊っているので、母まで覚えました。笑

二つ目。
2016年9月22日に甲子園で聞いたコイウタ。が本当に好きで、忘れられないこと。
もう二度とこないけど、あの瞬間を忘れたくないし、コイウタ。がもっともっと好きになりました。

三つ目・・・この理由が80%くらいを占めているのですが。笑
Innocent Ageの存在。

アルバムを聞いて恋をし、ツアーに参加して全国各地で恋をしてきました。
Innocent Ageを通していろんな気持ちに触れて、
ぐるぐるして、もやもやして、うきうきして、キュンキュンして、苦しくて。

自分が今まで知れなかったこともたくさんあって、
成長させてもらったような気がします⊂((・x・))⊃

全通予定じゃなかったのに、気づいたら全国飛び回ってて。
ひとりで福岡行っちゃえ!って、一年前の私だったら出来なかったかも。
それくらい心動かされて、全部自分の目に焼き付けたいって思ったツアー。
ひとりでも行動を起こせたのは、確実に恋をしていたからで。

恋が生む原動力ってすごい。

横浜、仙台、福岡、大阪、名古屋でみのりんに恋して、
みのりんとデートできて、幸せでした!

開演前に大好きな友達とエンドレスで恋バナしてたのも本当に楽しかった!好き!


最近久しぶりに会った同期たちに「大人っぽくなったね」と言われ、
内心小躍りするくらい嬉しかったのですが。笑
これもこの一年のおかげかな~なんて☆~(ゝ。∂)


2016年も残り半月。
1/365が終わってしまうだけで悔しい!ほど1日が惜しいから、
後悔のないように過ごしたいと思っています。

頑張るぞっ⊂((・x・))⊃

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空