■絶対的幸福論。




絶対的幸福論。

奈々ちゃんの11月28日のブログに
「プロポーズ的な内容の歌詞が印象的な、愛溢れるバラード」
と書かれていたので、公開されるのをドキドキしながら待っていたのですが、
まさかこんなに心を動かされるとは。

IMG_2011.png
IMG_2012.png


「幸せになりたい 幸せにしてあげたい」
最初のフレーズでもう心をがっしり掴まれてしまいました。

自分が「幸せになりたい」だけじゃなくて、
「幸せにしてあげたい」って相手を思えるのが素敵だなって。
たぶん、もうそれは恋じゃなくて、もっと深いものなんだろうなって。

男性目線の歌詞だけど、
奈々ちゃんの女性らしい優しい歌声に凄く合うというかなんというか。



曲をもっと好きになるきっかけとして、
タイアップされている作品に触れて歌詞の意味を理解できたり、
歌詞の内容に近い経験をしたり、共感したりすることが多いのですが。

今は部分的にしか理解できないのが凄く悔しい!
「幸せになりたい 幸せにしてあげたい」って思ってるけど、
歌詞の重みを語るにはまだまだ薄っぺらい。

いつかこの曲を全部理解出来る日はくるのかしら。

なーんてね。




フィルムを使った一発撮りのMV。

IMG_2003.jpg
IMG_2004.jpg


笑顔全開な感じでもなく、凛々しく戦う感じでもなく、
ただただ温かくて。

はにかむ感じとか、優しい視線とか、
心から幸せな女の人はこんな素敵な表情をするんだなって思いました。



この曲がツアーで聞けちゃうのかなって思うと、ちょっとドキドキ。
ふふふ⊂((・x・))⊃


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空