■スポンサーサイト


■NEOGENE CREATION 聖地巡礼

随分前のお話になりますが。
NEOGENE CREATIONのジャケット写真の撮影場所に行ってきました(*゜v゜*)

なんと、ジャケットが発表されたその日に!笑

お昼休みにジャケット写真を見て、馴染みのある場所で、
どうしても行きたくなってしまったの!


*初回限定盤CD+Blu-ray*

IMG_1800.jpg


まずは、BDverから!
場所は汐留からちょっと歩いたところ。




IMG_1796.jpg


この日は夕方からずっと雨が降っていたんですけど、
撮影場所についていざ写真を撮ろうとしたら奇跡的に止んでくれたの!
ありがたや(∩˘ω˘∩ )♡


IMG_1801.jpg


色味を加工してみたら、それっぽく見える~!!


NC_nana.jpg

IMG_1802.jpg


アーティスト写真も同じ場所!
奈々ちゃんが腰掛けたベンチ…( ˘ω˘ )♡


*初回限定盤CD+DVD*

IMG_1805.jpg


続いてDVDver!
場所は自由が丘。




こちらは聖地巡礼とは言えないかもしれないですが、
以前大学卒業記念に撮影をした時に寄った場所で!


IMG_4159.jpg


夜だし、アングルも違うけど、実際に行ったことがある場所が聖地になるなんて
初めての事だったので嬉しいです♪


IMG_1779.png


今度はお昼に見に行けたらいいなぁ…なんて思います!


発売まで長いなぁなんて思っていたらいつの間にか1ヶ月をきっていて。
わお…(゚ω゚)!

今発表されている12曲中、既存曲は1曲だけ。
つまり12曲中11曲が新曲だなんて、水樹奈々さん恐るべし。

そして私が崇拝している藤林聖子さん作詞の曲が2曲も…♡
ふふふ。


今年の冬はどうすればいいか 僕だけで考えても何も浮かびはしなかったけど、
奈々ちゃんと過ごす冬になりそう♡

幸せな冬になりますように!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
