■スポンサーサイト


■とびきりな日を私といかが?

昨日は11月11日。
SMASHING ANTHEMSのお誕生日でした。

もう1年経ったのか・・・!と不思議な気持ちでいっぱい!
仕事の合間にこっそりお店巡りしたのが懐かしいなぁヽ(=´▽`=)ノ笑

SMASHING ANTHEMSは思い入れがいっぱいあるというか、
特に大好きなアルバムの一つなんですけれども。
大人な曲が多いなぁと個人的に思っていて。
10年前じゃだめで、3年前でもだめで、今だからこそ・・・な曲がたくさん!
タイミングというか、巡り合わせに感謝だなぁと思うのです!

生まれてきてくれてありがとう!
BRACELETちゃんに早く会いたいぞ!


IMG_5352.jpg

実は発売直後に携帯を紛失し、当時の写真が全然残っていないのです(´・×・`)
奇跡的に残っていた写真がこれだけ!笑





さて、今年の11月11日は平穏にポッキーの日を迎える・・・かと思いきや。
LIVE ZIPANGUの当落でごさいました。
平然を装う振りをして、朝からソワソワしておりました。

結果は、

名古屋初日 2/2
大阪2日目  2/2
新潟      2/2
沖縄      3/3

なんと申し込んだ公演全て当選;;

当選結果を見た時、目を疑いました。
最近落ち込むことが多かったので、生きててよかったなと思った瞬間でもありました;;
悪いこともあれば、良いこともあるよね!


お願いしていた、
名古屋2日目 大阪初日 代々木両日 さいたま両日 も当選。

きっと素敵な席に連れて行ってくれるんじゃないかな。

ということで。

なんと、自分史上最多の10公演となりました。

わお。

今回は10公演中9公演、それぞれ違う友達と連番なのです。

わお。

1年前にSMASHING ANTHEMSを聞きながらほくほくしていた私、
こんな未来、信じられる?



最近は優先度というものが頭の中にあって。
今後大切にしたいもの、大切にしなきゃいけないものがたくさん増えていく中で
ライブに行かないという選択肢もあると思うんです。

こんなにツアーの予定を立てている人間が言えることじゃないかもしれないけど。笑

ただ、すぱっと決断できる覚悟だけはあるというか。
十分楽しんできたぞー!という満足感はあるので、
会いに行ける時に会いに行ければいいなと⊂((・x・))⊃

ふふふ。


久しぶりの冬ツアーということで、
風邪をひかないように体力作りしなきゃ!

楽しいツアーになりますように。
幸せな瞬間を一緒に過ごせますように。

星屑シンフォニーに願いを込めて.゚・*..☆.。.:*

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
