■やがて晴れ渡るにわか雨なら待てると思うだけ

カラオケへ行くとundercoverや夢幻やBRACELETをリクエストされる今日この頃。笑

うわー。ブログめちゃくちゃ久しぶり⊂((・x・))⊃
気付けば夏が終わってしまいました

もう半ばですが、こんにちは9月ヽ( ´ ▽ ` )ノ♡

甲子園まであと1週間きって、いよいよ・・・!
と思いきや待ち伏せる台風

なんで!? なんでよ!?

こんなにも楽しみにしているのに。
ライブだけじゃなくて、楽しみにしていることがたくさんあるのに。
って毎時間台風の進路をチェックしながらやきもきしています。

いい子にしてるから、お願い!


そんなこんなで。

最近の好みについて書きたいなって思って。

冒頭にもチラッと書きましたが、最近はオトナな曲が好きで。
ジュリエット〜♡ とか、COSMIC LOVE〜♡ とか言ってた頃がもはや懐かしいです!笑

テルミドール
理想論
夢幻
TRANSMIGRATION
熱情のマリア
哀愁トワイライト
BRACELET
アンビバレンス
undercover

ドロドロな感じにぞくぞくきちゃう。
それでもって、歌詞に登場する女性達に幸せになってほしい!!笑


自分が歳を重ねているというのも大きいけれど、
LIVE THEATERの哀愁トワイライトが本当に素敵で、
オトナな魅力の虜になりました

大人になりたくないってずっと思ってたけど、
歳を重ねないとこの魅力には気づけなかった気がします!

歌詞だって、まわりの話を聞いたり、自分の経験だったり、いろんな事を知るといろんな解釈ができるようになったりして。
歌詞に共感して、また好きになって!

“好きな曲=ライブで聞きたい曲” じゃなくなってきたのも、最近になってからかもしれないです。

だって、ドームライブやスタジアムライブで上記のような曲が占めていたら嫌でしょう?笑


時期とシーンに合った曲を聞けることがライブの醍醐味だなぁと思っているので、オトナな曲はぜひディナーショーでやってほしい⊂((・x・))⊃

そう!ぜひMTVのUnpluggedでやってほしい!
夜の部の参加なので、思う存分オトナ♡な奈々ちゃんが見たいです!

ドレスコードもきまっていることですし、私もオトナなワンピースに挑戦してみようかな!


そんなこんなで。

まとまりのない記事になってしまいました。笑

今の願いはとにかく…
無事甲子園ライブが成功しますように。
素敵な思い出ができますように。

この一週間はとにかくいい子にしているので、
ミラクル☆フライトさせてください!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空