■大好きだから絶対に許さない

2016年も3分の1が終わってしまったということで、
イベント参加数をまとめてみました(=゚ω゚)

まぁ相変わらずというかなんというか(笑)
年々アイドル現場が増えていっている気がします!

特に今週は モーニング娘。'16 Juice=Juice アンジュルム と盛りだくさんでした!

泡沫サタデーナイト! が脳内を占拠していて、
大人の事情 の歌詞にくらくらして、香水 聞いて苦しくなって、
大好きだから絶対に許さない が大好きです☆~(ゝ。∂)
プラチナ期の曲たちの歌詞の意味がやっとわかってきた気がします。


突然ですが、奈々ちゃんファンの方々へ!

ぜひ見てもらいたいものがあって。




なんと今回の娘。の新曲の振り付け担当は3曲ともヨーダ先生なんです。
そして、その振り入れにチームヨーダの皆が関わっているのです。(↑動画参照)

Tokyoという片隅 のバイオリンは大先生だということも知りました。

大好きな人たち同士が関わりあっていることが嬉しくてたまりません!



キラキラしている女の子たちを見ると、自分もキラキラしたくてたまらなくなります(笑)
皆楽しそうで、一生懸命で。
そんな姿から元気をもらって、私も頑張ろうって思えます(*´ч`*)

IMG_8382.jpg


可愛いは正義だし、可愛いは世界を救う。
そしてなにより可愛いは私を救う!

あ~~~キラキラしたい!キラキラしよう!!!笑

何歳になっても前を向き続けられるように頑張ろうと思います( *`ω´)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空