■ LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-

GALAXYからあっ!という間に1ヵ月経ってしまいました。
早いなぁ。本当に早い。

この1ヵ月の間にいろんなことがありました。

誰もが驚くほどcoolなカクメイも起きちゃったかも。
なーんて☆~(ゝ。∂)

書かないの?というツッコミをいただきましたので、
時の流れの早さにかまけてそのままにしていたGENESISの感想を♡



LIVE GALAXY -GENESIS-

*セットリスト*
01.ETERNAL BLAZE
02.残光のガイア
03.suddenly ~巡り合えて~
04.Never Let Go
05.Bring it on!
06.Exterminate
07.フリースタイル
08.エゴアイディール
09.What cheer?
10.deep sea
11.アンビバレンス
12.SUPER☆MAN
13.still in the groove
14.Take a shot
15.リプレイマシン -custom-
16.Glorious Break
17.Orchestral Fantasia
18.Love’s Wonderland
19.Clutch!!
20.SUPER GENERATION
21.New Sensation
-アンコール-
22.BE READY!
23.Pray
24.innocent starter
-ダブルアンコール-
25.POWER GATE



連番はだーいすきな友達と!

ETERNAL BLAZEが1曲目で本当に良かったねって思ったし、自分のことのように嬉しくて涙が出ました(;_;)

残光のガイア と suddenly ~巡り合えて~ が連続できた時には、
「あぁ…もうこれは伝説に残るとんでもないライブだ」
「体力大丈夫かな、死んじゃうんじゃないかな」
って本気で思いました(笑)

フリースタイルで空を飛ぶ♪奈々ちゃんを近くで感じることが出来て、とても嬉しかった!
こんな時でもスカートの中が気になる私達(笑)

What cheer?も嬉しかったなー!
連番だからっていうのもあるけど、FIGHTERのREDを思い出して懐かしくなった( ˘ω˘ ).。oO

そんななか、deep sea〜アンビバレンスの流れに気持ちの全てをもっていかれた私です。
deep sea泣けた・・・(;_;)
ひとりで聞いている時はすごく辛くなるのに、目の前で歌っている奈々ちゃんを見ているとそこまで辛くない不思議。

でもでもやっぱりぐさぐさきて、聞けてよかったなと思ったのでした⊂((・x・))⊃

リプレイマシンの直前のMCで、
たるたる…!まさかオルゴールとピアノと…!?って期待が高まった後のリプレイマシン。
リプレイマシンも切ないの。歌詞が手に取るようにわかるの。

ライブでのOrchestral Fantasiaは自分の中で特別。
ライブで聞くたびにFORMULAの感激と興奮を連れてきてくれます。


GENESISのセットリストの曲すべて、1度はライブで聞いたことがある曲でした。

正直に言うと期待しすぎていた部分もたくさんあります。
もっとレアな曲歌ってくれるんじゃないかとか、ずーーーーーーーっと待ってるHappy Diveが聞きたいだとか。

素直に受け止められなかった自分が嫌だなって思ったり、悔しかったりしました。
けど、聞きたいなーって思ってしまったのは、期待してしまったのは、好きだからこそなんじゃないかなって。

また、ライブで1度でも聞いたことがあるということは、その時の思い出を振り返ることができるということ。
楽しい思い出が増えるということ。

なんて贅沢なんだろうね!




GALAXYのコンセプトが決まった時、絶対連番したい!って思った友達。
奈々友だけどもう奈々友だけの関係じゃなくて、むしろ奈々ちゃん以外の話の方が多いくらい。
でもでもタイプが全然違うから、きっと奈々ちゃんがいなかったら結びつかなかったかも?笑

開演前もライブ中も奈々ちゃんにビシビシツッコミ入れたり、大笑いしたり、似たような温度感で、奈々ちゃんの歴史を一緒に感じることができて嬉しかった(*´ч`*)

おそろいのFORMULAのタオル♡

20160510232311d45.jpeg


奈々ちゃんと出会ったのが2006年。
初ライブがちょうど2008年頭。
GENESIS世代の曲を聞いてファン心を育ててきたけど、その時はまだひとりで。
曲を好きになって、奈々ちゃんの人となりを好きになって、ライブに行きたいって想いが日に日に強くなって。

GENESIS世代の曲たちが、私をライブ会場まで導いてくれました。
そこで素敵な仲間を探し当てることができました。

いろいろ考えてぐるぐるしても、結局行き着く先は ありがとう って気持ちなんですよね。


奈々ちゃんの歴史、私と奈々ちゃんとの歴史、奈々ちゃんをきっかけに巡り合えた人たちとの歴史を感じたライブでした。

以上!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空