■1ヶ月なんてきっとあっという間。

3月になりまして。
お花見、行けたらいいなぁな今日この頃。

ちょうど1年前の昨日と今日は卒業旅行だったなぁなんて振り返って、
嘘でしょ?昨日のことみたいに思い出せるのに?って思ったりして、
手帳を開くたびもうこんなに経つんだって~♪な気分です。

そんなこんなで!

LIVE GALAXYまであと1ヶ月ないと気が付きました。
わぉ(。・о・。)
きっと1ヶ月なんて あっ という間に過ぎちゃう。


GENESISは、私にとって初ライブのFORMULAで運命的な出会いをした
大好きなあの子と連番なのです。
いつも本当にありがとう。
奈々ちゃんとの愛の歴史感じて、いっぱい泣こうねヽ(;▽;)ノ♡

FRONTIERは、なんとサークルの同期たちとの7連番!わぉ!
こういうこと初めてで、緊張するというかドキドキするというか(笑)


大好きで、大事な人たちと一緒に参加できることがとっても嬉しい!
新しい扉が開いた気がします。

そして改めて、奈々ちゃんありがとう!って思うのです( ˘ ˘).。o♡


何を歌ってくれるのか全く予想できない、
単発ライブのドキドキハラハラ感が好き。

泣いても笑ってもあと1ヶ月。待ち遠しいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空