■スポンサーサイト


■ドラマチックで情熱的でドロッドロなMUSIC CLIPを見てみたいと思いませんか?

座長公演も終わり、NANA CLIPS 7の発売が決定し、
興奮そのままに、ポテリッチをもぐもぐしながら、
LIVE GALAXYへ向けてわくわくしている今日この頃でございます(・v・)


今日はNANA CLIPS 7のお話を。

先日まで行われていた
『NANA CLIPS 7』発売記念 あなたが見たいMUSIC CLIPアンケート
皆さまは何に投票しましたか??

私は、、、、
u n d e r c o v e r
に投票しました。

中高生の頃からお付き合いしてくださっている方々の中には
えっ?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)
ジュリエットとかLove Trippin'とかに投票しそうでしょ??


私もオトナになりました☆~(ゝ。∂)
(とか言ってみたりして!!!!)


正直すごく迷ったんです。

ジュリエット・ファーストカレンダー・星屑シンフォニーで
可愛い全開の奈々ちゃんを見てみたいと思ったり。

ストロボシネマ・Happy Dive・Love Trippin'で
ヨーダと一緒に可愛く踊ってるMVを見てみたいと思ったり。

Love Brickでキュートでポップな奈々ちゃんを見てみたいと思ったり。


でもそれより。

ダーリンプラスティック・ラストシーン・コイウタ。・夏恋模様で
ドラマチックな作品を見てみたいと思ったり。

Tears' Nightで切なく激しい奈々ちゃんを見てみたいと思ったり。

いやいやいや。
それよりなにより。

理想論とかドロドロ系が見たい。

結論。
undercoverでMVを作って欲しい。

シルクのキャミソール1枚でシーツにくるまり眠ってるフリをする奈々ちゃんから始まるの。
時計は午前1時。
取り乱し想いをぶつける奈々ちゃん。
気持ちよさそうに隣で寝てる彼の姿をみて微笑む奈々ちゃん。
2番では傘もささずにずぶ濡れになる奈々ちゃん。
終始色気たっぷりで苦しそうに狂いそうになりながら歌い上げて欲しい。

こ こ ま で 全 て 私 の 妄 想 で す (笑)


ここ最近、哀愁トワイライトとか熱情のマリアとか大人の女性の心情を歌った曲が目立つというか、奈々ちゃんに凄く似合うなぁと思うことが多くて。
歳を重ねたからこその魅力というかなんというか。

undercoverも今の奈々ちゃんだから似合うんじゃないかって思うんです。




アンケートに投票する曲を決めるにあたり、
改めて世界観や歌詞を考える良い機会をいただきました!

悩むのも凄く楽しかった!


たはぁん♡投票結果が気になる!
単純に”好きな曲”じゃないと思うから、全く予想ができない!
例えundercoverじゃなくても、どんな曲が1位になるのかわくわくする!

発表が楽しみです(*´∨`* )

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
