■スポンサーサイト


■年齢とともに変わっていくこと

最近髪を切りました。

20160117000253188.jpeg

去年の春にも10年振りくらいにバッサリ切って、
それからロングが恋しくてまた伸ばして。

秋にはすっかりロングヘアに元通りだったのですが、
なんとなくまたバッサリいってしまいました´ω`*

私生活とか仕事とか、今の自分じゃだめだなぁって思って、
今の自分を変えなきゃ進めないかもって思って。

いろいろなものからかけ離れてしまった気がするけれど、
どこかすっきりしている自分がいます。

奈々ちゃんっぽくないと嫌だったり、
みのりんっぽくないと嫌だったり・・・
っていう自分的規則からも解放されたかな?なんて思ったりして!


年齢とともに好みが変わったり、理想の生き方が変わったりってあるんだろうけれど、
曲の好みが大幅に変わりました!

最近だと、undercoverと夢幻と熱情のマリアの良さに気付きました。
(やっと奈々ちゃんの話題が出てきた・・・!笑)

とにかく可愛くて、幸せで、頑張ろう!って思える曲が好きでした。
陰がないような明るい女の子 っていうのが理想で、そうあらなきゃって思ってる部分もたくさんあって。

けど、最近の奈々ちゃんは大人っぽい部分を見せてくれたり、ドロドロっとした感情が曲から見えたりして、少しは黒い部分があってもいいのかな?なんて感じたりしました!

SMASHING ANTHEMSの曲たちがとにかく大好きで、気持ちに寄り添ってくれてて、最近ずーっと聞いてます。
(やっとファンブログっぽくなってきた!笑)


年が明けて半月が過ぎ、
あとちょっとで2年目になっちゃう!とか
今年で24になるしもう20代半ばじゃん!とか
焦ることばっかりでめまぐるしいけれども。

良い意味で変化のある1年にしていきたいなと思いましたとさ( *`ω´)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
