■2016年スタート☆

あけましておめでとうございます!
2015年はundercoverで締め、
2016年は恋とコイウタ。で始まりました(・v・)
今年も実りある1年でありますように。


今日は1月3日。
LIVE FORMULAから丸8年が経ちます。
特に何か書きたいことがあるわけじゃないんだけど、
大事な日だから、何か書かずにはいられませんでした(・v・)

もしかしたらこのブログの存在をまだ覚えていてくれていて、
今もちょっとだけでも気にしてくれている人がいてくれたらいいなぁと
思ったりなんかしちゃったりして☆〜(ゝ。∂)私信。笑

今年はちょっとずつ、ブログを復活させていきたいなって思っているのですよ。
口だけになっちゃうかもしれないけど。

その時思ってることを書き残しておきたいなって思って。

ダーリンプラスティックの
「失くした物さえ忘れてしまう
 なかったことと同じになる」
じゃないけど、
せっかく生きているのに
その時に何を考えてたか、失っちゃうのがこわいですね。
なかったことにしてしまうのがこわい。

今の私が中学・高校生の頃の自分のブログを読むと恥ずかしくなるように、
きっと今のブログも数年後読むと恥ずかしくなるんだろうなぁ。笑

でも、忘れちゃうよりずっといい!

ちなみに2016年1月3日の私はコイウタ。が大好きです。
泣けちゃうくらいに。


そんなこんなで。
たまにはちゃんと水樹奈々さんや茅原実里さんや徳井青空さんのことも書くので(笑)
お暇な時にでも、覗きに来ていただけたらなと思います⊂(( ・x・ ))⊃

■コメント

■Re:2016年スタート☆ [ペリドット]

あけまして、と言うには時期がだいぶ過ぎたので、寒中見舞い申し上げます、でしょうかね。
ブログ更新、密かに楽しみにしてますね。えりさんのライブレポがまた読めるのを期待しています。私もちゃんと書けよって話もありますけどw。
実里さんの恋、いいですね♪
リスアニ行くので、久々に実里さんのライブを楽しんできます。ついでにツアーパシフィコも行こうかなと。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空