■スポンサーサイト


■7月7日だから!

3ヶ月ほど更新が空いてしまいました(´・_・)
周りのNOISEで踊ったり 見えない想像でスネたりしながらも、
とりあえず生きてます。

なんで更新しようとおもったのかって?
7月7日だからです(^v^)



空白の3ヶ月の間、何をしてたのかといいますと。


4月.。.:✽・゚

IMG_6011.jpg


研修の毎日でした!
早起きがつらくてつらくてヽ(;▽;)ノ
毎日23時前には寝てました( ˘ω˘ )

職場の同期にオタクが結構いまして!
王国民の男の子とめちゃくちゃ仲良くなりました(笑)
お誘いいただき、坂本真綾さんのライブに行ったりも!

そしてFCイベントもありました!
奈々ちゃんの人柄に触れ、涙が止まらなかった( ; ; )
ジュリエットありがとう!!!


5月.。.:✽・゚

IMG_5230.jpg


まず髪をバッサリ切りました!
奈々ちゃんみたいになりたいと、中学生の頃から10年間ずーっとロングを貫いてきました。
今でも大好きだし、憧れなんだけど、一度自分ってなんだろう?って考える機会が欲しくて*´ㅅ`)"


IMG_6012.jpg


Reincarnationもありました。
会いたかった空、ほんと大好き。
Tomorrow's chanceに、雨上がりの花よ咲けに、たくさん励ましてもらった。

同期とたくさん遊びました!
ボーリング行ったり、お酒飲んだり、カラオケしたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

定時ダッシュで武道館へ駆けつけ、アンジュルムのコンサートへ!
Juice=Juiceの中野サンプラザも行きました!
ハロプロ充\( ˆoˆ )/♡


6月.。.:✽・゚

IMG_6014.jpg


6月も盛りだくさん!
いっぱい遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒飲んだり、ライブ行ったり、衣装展行ったり、アンジュルムリリイベ行ったり!
アイドルの握手会は7年ぶり!大島麻衣ちゃんの個別以来?
アイドルは神聖なものだから、接触なんて・・・・・なんて思っていたのですが、卒業を決めたかにょんにどうしても大好きを伝えたかった( ; ; )

キンスパ、両日ともほんと楽しかった!
ゆかりマモのいちゃいちゃ最高!
スクランブル、ほんと嬉しかった!
For フルーツバスケットはやまなこの二人が顔見合わせて歌ってるだけで号泣。
少しでも夢を見させてくれてありがとう。
小学生に戻ったみたいな、不思議な心地のライブでした。


ゆかりんライブはなんと同期の王国民と連番!笑
もはや会社の人というより、仲間!
オフィスで会うよりイベント会場で会う方が多かったりして(笑)


そんなこんなで、あっという間に大好きな奈々月!

Exterminateの発売も楽しみ(*・ω・*)
最高のバースデープレゼントをありがとう!


ツアーもはじまりました。
今年は6公演参加予定!
6公演も参加できるんだ…なんて思ってましたが、愛媛参加して、6公演しか参加できないんだ…に変わりました(。•́︿•̀。)

寂しがってる場合じゃない!
1公演1公演、大切にしたいなって思います!

今週末は大阪!
毎日辛いなぁとか思うけど、乗り越えた分もっと楽しめると信じて☆


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
