■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■笑顔に涙

3月15日に無事大学を卒業しました。
3月11~12日はサークルの卒業旅行でした。
そして昨日3月16日はサークルの追いコンでした。

今寂しい気持ちでいっぱいで、何をしてても涙が出そうになります。

各所で同じようなことを言っているのですが、私本当に友達がいない学生生活だったんです。笑
平日はバイトと授業、土日はライブやイベントで、友達と遊んだり旅行したり飲み会行ったり…とは縁のない生活をしてました。
「ファン仲間と遊んだりするのがサークルのかわりだもん!」なんて言い訳して、サークルにも入りませんでした。

でもやっぱり心のどこかでそういう楽しそうなことに憧れていて、それができない自分が嫌になったりして。「たった一度の学生生活なのになぁ」なんて思いつつ、半ば諦めていました。

そんな中大学3年になり、後輩の奈々友の女の子から”大学生の奈々ちゃんファンが集まるサークル「水樹奈々愛好会」”に誘ってもらって…。
うじうじしてる自分を変えたい って思い切って加入しました。それが今のAcademy of Irisとの出会いでした。

カラオケ行ったり、毎公演ライブで記念写真撮ったり、打ち上げしたり、プラネタリウム行ったり、合宿行ったり、旅行行ったり、本当に本当に本当に楽しかった!したかったこと、憧れていたこと、全部叶えられた!

就活も、現4年の皆がほんとに優秀で、それを見て「私も頑張らなきゃ!」って強く思いました。
きっとひとりで就活していたらくじけてただろうし、そこそこでいいやって妥協ばかりしていたと思います。そのくらい私の中で4年の皆の存在が凄く大きかったです。

卒業旅行も凄く楽しくて、帰りたくなかった!
こんなに仲良くなるなんて、こんなに大事な人たちになるなんて、思ってもみなかった!

私は後輩たちや4年の皆に何かしてあげられたわけじゃなく、ただ所属し、ただ楽しませてもらっていただけなのだけれど、居場所があるってことがすごく嬉しくて幸せな2年間でした。



学問を修め、4月からは社会人になります。
不安なことばかりですが、学生生活で学んだことや感じたことを忘れずに、ひたすら前に進もうと思います。

以上!長文ですが、近況報告でした!


IMG_4863.jpg

IMG_489.jpg


IMG_4825.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。