■今日の女神は郵便局のお兄さん…?

一昨日帰宅したら、不在票が入っていたのです。
差出人が記入されていなくて、心当たりもなくて、なんだろう?って思ってました。

昨日荷物が届いて、開けたらびっくり。

奈々ちゃんのインタビューがデイリースポーツに掲載されたときのプレゼントに当選してました。



<ピンポーン!


ガチャ。
受け取る。



(゜_゜)



(゜_゜)?



(゜_゜)???



筒開ける。



∑('A`)



from_nana.jpg



(;_;)



ってなりました。




しばらくよくわからなくて、信じられなくて、叫んで。
これ応募したのだってだいぶ前で、言ってしまえば応募したことを忘れてたくらいで。

だからこそものすっごくびっくりして。



5年前にゲーマーズのフリー冊子のプレゼントに当たったことがあり、そのときもほんとにほんとに嬉しかったのですが、やっぱり今回もすごくすごくすごく嬉しくて。


その時の字と比べてみて、書き方とか癖とか何も変わってなくて。

from_nana2.jpg



ずっと奈々ちゃんだったんだ って、
5年前もその前も今も、
奈々ちゃんは全然変わらないんだって、
安心したというか、なんというか。



デイリーさんが用意してくれた箱に書いてあった宛名の漢字が間違っていて、ちょっと不安にも思ったりしましたが(笑)

奈々ちゃんのことだからきっと、間違えないように丁寧に確認しながら書いてくれたんじゃないかなぁって勝手に想像。

奈々ちゃんの一生のうちの何秒かに、私の名前を書いてくれる時間が存在していたっていう事実に涙がでます(;_;)
感謝の気持ちでいっぱいです。



禁断のレジスタンス、大好きになっていってる最中なんです。
クロスアンジュの話が進むにつれてだんだん理解できるようになってきて…。
アンジュとリンクしてる部分だったり、世界観そのものだったり。

そんな禁断のレジスタンスがもっと大切になりました!




また家宝が増えました。
大事にします。

奈々ちゃん、宝物をありがとうございました!
デイリースポーツさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!


「いくら想っていても届かない 声にしなきゃ 動き出さなきゃ」
この言葉をずっとずっと大事にしていきたいって改めて誓う出来事でした。

幸先の良いスタートをきり、2015年も素敵な1年になりそうです(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空