■スポンサーサイト


■Happy Birthday Dear Nana

1月21日 9時58分。
深愛なる奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

IMG_3727.jpg


そして「深愛」もお誕生日おめでとうございます。

深愛


最近気付いたこと。
私の人生の3分の1以上は奈々ちゃんと一緒に過ごしてきたんだなぁって。


奈々ちゃんがたっくさーん扉を開けてくれました。

大切な人たちができたこと。
毎日頑張れること。

奈々ちゃんという憧れの存在ができたことで、人生の目標ができました。
ちょっとでも近づけるように頑張ろうって思えたりとか。

奈々ちゃんがどんどん新しいことにチャレンジしているのを見て、
私も頑張ろうって思えたりとか。

「深愛」を聴いて、会いに行かなきゃ!って直感で思って、
おじいちゃんの最後に間に合うことができた ということもありました。

書籍「深愛」が発売されたのは、センター試験の直後。
出来があまり良くなくて、どこにも受からないかも…とかもう無理だ…とか諦めの気持ちが大きくなり、マイナス思考の塊でした。
そんなとき、「深愛」を読んで活を入れてもらいました。
居ても立ってもいられなくて感想を送ろうと思ったものの、どこにメールを出したらいいかわからず、結局Mの世界宛にメールを送った ということもありました^^;
今でもライブ前になると「深愛読まなきゃ!」ってなるのですが、何度読んでも、読み返す度に活を入れてもらっているような気がします。





ありきたりの言葉だけど、
何度「ありがとう」を言っても足りないくらいの「ありがとう」でいっぱいで。


「いくら想っていても届かない 声にしなきゃ動き出さなきゃ」って教えてくれたのも奈々ちゃんでした。

このフレーズが私のモットーというか、座右の銘というか、
これからもずっと大切にしていきたい言葉だなぁって。



やっぱり、たった5文字じゃ伝えたいことが全然伝えられなくて悔しい。
だから何度でも言いたい。

生まれてきてくれて、ありがとう!だいすき!


2015.01.21

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
