■2015年初奈々ちゃん!

エデンもFLIGHTも発売し、衣装展もあり、
奈々ちゃんづくしの今週。

No Limitが好きで好きでたまらないです。
2番の歌詞がすごく好きで、メロディと相まって涙が出そうになります。
Necessaryも、クロスアンジュのラブシーン(?)を思い出してジーンときてしまいます。
エデンも大好きで大好きで仕方ないのに、
それ以上に好きになりそうで。

そして今週の締めくくりはTHEATER♪♪♪

Heaven KnowsのB面のLook Awayが聴きたいのです。
supersonic girlのLook Awayじゃなく、
Heaven KnowsのB面の!!

そしてやっぱり 未来この星で も諦めきれないです。
いつまでも待ってるから!
ずっとずっと待ってるから!


まだ明日何を着るか決めてないのです!
いつもものすごく早い段階で決めて、準備を始めるのに。

アコースティックライブということで、
やっぱりその雰囲気に合わせた服装にしたいなって思って、
今回はライブ衣装を作ることをやめました。
だから逆にそわそわしてる自分がいます(笑)



ライブに参加し始めて丸7年経って、8年目に突入したわけなのですが。
400レベルで見ていたあの時の気持ちを、いつまでも忘れないでいたいなと思いました!


どんなステージを見せてくれるのかな。
とってもとっても楽しみです(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空