■スポンサーサイト


■ようこそ2015年~☆

2015.jpg


2015 (2)



あけましておめでとうございます!
2015年の目標は、「脱・猫背」です。

そんなこんなで。

紅白見ました!

禁断のレジスタンスの青いドレスが可愛かったー!
ゲラゲラポーのおしりふりふり奈々ちゃん可愛かったー!


エデンのMVのshort ver.も公開されました!

白奈々ちゃんがとってもとってもとってもとっても可愛くて。
なんであんなに清いんだろう…尊いんだろう…。


エデンの奈々ちゃんの可愛さに影響されまくりで、
今日は白いベレー帽を被って出かけました。
初売り行きました。
109ぶらぶらしてて、出会っちゃいました。

eden-.jpg


こんなに身近にあったとは。
ものすごく驚いて、仰天して、一回お店を出てMVを確認(笑)

袖とボタンを見て確信したところで、とりあえず試着。なにはともあれ試着。
どうしよーって悩んだ挙句、新年早々運命だよねって潔く購入を決めました。

ちなみにここのお店のお洋服は、みのりんに似合いそうって勝手に思ってます(笑)
お店に入るたびに「これ着てくれたら嬉しいなー」とか妄想したりしてました!w



エデン。

奈々ちゃんの恋愛曲ってあまり表題シングルにならないじゃないですか。
ってことは、MVにならないじゃないですか。

奈々ちゃんの女らしさが詰まったMVってなかなかないと思うのですよ。
だから、今回それが叶ったことがとても嬉しくて!

エデンに影響されまくっております。はい(笑)


はやくフルのMVがみたいな~♪♪



そんなこんなで。


いつまでこんなこと続けてられるのかなーなんて思いつつ、
2015年も相変わらずな私です。


今年もよろしくお願いします。


■コメント

■>るなさん [えりりーぬ]

今更でごめんなさい…(;_;)/~~~
Luxe Roseのワンピースです!

■ [るな]

いきなりですみません、このお洋服どこのブランドの物ですか?
教えて頂けたら嬉しいです(>_< )
めちゃ可愛い!!

■>ペリドットさん [えりりーぬ]

こちらでもご挨拶ありがとうございます!

そうなんですよね。
小さい子のほうが可愛いなーと思いますし、周りの子の身長も考えてしまって、コンプレックスに感じているので、ついつい猫背になってしまうのです…(´・ω・`)
前向きにとらえられるように、しゃっきり胸を張りたいと思います!

このワンピースとはほんとに運命の出会いでした!
どんどん着て行きたいと思います!

今年も相変わらずな私かと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

■Re:ようこそ2015年~☆ [ペリドット]

あけましておめでとうございます。
脱・猫背、頑張ってくださいね。小さい方が可愛いという先入観があるのかもですが、長身で美人なのも魅力的ですからね。
服をすぐに見つけるアンテナ力が流石ですね。白コーディネート素敵ですよ♪
今年もよろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
