■スポンサーサイト


■M-Smile MEMBER EVENT Vol.2 *東京昼の部*

昨日はM-Smile MEMBER EVENT Vol.2に参加してきました(*^_^*)

ライブコーナーのセットリストは書かないつもりですが、
トークの内容を中心にいろいろとメモしていきたいと思います!


ネタバレ嫌な方は回避してください!











前から6列目のほぼセンター!
めっちゃ近いー(;_;)


・どぅんつくぱの話。
 いやーまさかの1クールでしたねw (by せのりん)
 制作サイドから「2クールは行けるだろう…って思ってたんですけどねー」って話をされた(笑) 
 ストラディ・バリ子役の茅原実里さんでーす! (みのりん登場
 開口一番「チクショー!」

みのりんの生チクショー(*´∀`*)!!!!!
バリ子さん好きだったからほんと残念!!!!
どぅんつくぱ面白かったのになぁ><

衣装は、白のロングワンピース!
トップスのチュールの部分が透けてたりして、ちょっとドキッとしましたが、
お花の飾りもたくさんついていて可愛い感じでした!
髪型はナチュラルなストレート!
毛先がちょっとだけ内側に巻いてあって、ふんわりしている感じでとっても好みでした(*´Д`)


・チロルチョコの話
 瀬野さん「武道館できなこもちチロルが大好きだと言っていた茅原さん。
       本当にチロルチョコ一筋ですか。」
 みのりん「はいっ!一筋です!(ドヤッ」
 瀬「でも最近、麦チョコばっかり食べてるって聞いたんだけど。」
 み「うっ(ギクッ
   そんなことないですよっ(汗
   麦チョコをボールにザーッと入れて、スプーンですくって食べるのがね、
   美味しくて最近よく食べちゃうんですけど。
   相変わらずずっときなこもちのチロルチョコ、愛してます!」

みのりん、ほんとに「ギクッ」って顔するの!!!
もー、アニメみたいに効果音が聞こえてきそう!
それがほんとに可愛くて!!!!!
   
 minorhythmが始まる前に、事務所のHPで日記を書いていたみのりん。
 そのときの写真公開!きなこもちチロルの箱を持っているみのりん。
 みのりん「この時着てるピンクのロンT、すっごいお気に入りでよく着てたの覚えてる~!」 
 HEROINEのレコーディングのときに、みのりんから頼まれていたグミを買い忘れた瀬野さん。
 (みのりんは当時つるっつるのグミが好きだったらしい)
 きなこもちチロルがおいしいと言っていたことを思い出した瀬野さんは、
 グミのかわりにきなこもちチロルを一箱買っていくことに。
 なんとレコーディング中に一箱全部食べてしまったらしい!w
 それで瀬野さんから禁止令が出るようになってしまった^^;

・宣材写真の話。
 日記の写真を探すためにHDDを漁っていたら、すごい写真を発見したせのりん。
 み「え゛っ、それ見せても大丈夫なやつ?」
 前髪がオンザ眉毛で、茶髪で、いっぱいレイヤーが入ったミディアムヘアのみのりん!!!
 み「前髪がものすごいことになってますね(笑)しかも右側の髪がなんかふくらんでるし!!」
 瀬「花柄のワンピース、スタッフさんから巣鴨ファッションと言われていて。」
 み「この花柄のワンピースねぇ!お気に入りだったんだよねぇ!
   まぁ今思うと、巣鴨って言われても仕方ない気もする…ぐぬぬ…」

・今年の漢字は「愛」
 (みのりんの丸文字を見て)
 瀬「読めますか?」
 み「え~!読めるよね~?皆でせーの?」
 みんな「あい!」
 み「よかったー!」

・みのりんブライダルの話
 新郎新婦共々m.s.s会員 かつ 披露宴を行う っていう
 結構厳しい条件だったにも関わらず、5組の応募があった。
 1組はスケジュールの都合で行けなかったのだけれど、4組の披露宴で歌わせてもらった。
 瀬「これもファンクラブだからこその企画だなぁって思いません?」
 み「ウエディングプランナーになりたい!!!」
 瀬「まぁ今は声優と歌手というお仕事があるので無理ですよね、副業でお願いします。」

・劇場版「境界の彼方」の前編のアフレコ、この前撮り終わったのー!
 私が麦チョコ食べたい麦チョコ食べたい言ってたら、お兄ちゃんが買ってくれた!

・「長門有希ちゃんの消失」も。まだ内容はわからないのだけれど、
 キャストは変わらずで。とっても楽しみです!

・健康診断、7年位行ってない! \えー!!/
 (一緒に行こうよ!っていう客席からの声に)
 み「一緒に!?ファンクラブの皆で行っちゃう?
   健康診断ツアーみたいな?それいいかもしれない(笑)」



ライブコーナーは…。
サプライズに思わず涙が出ました(;_;)すっごい嬉しかったー!
みのりんの歌声が堪能できて、本当に幸せな時間でした!
みのりんの歌声が大好きなんだなぁ。って改めて感じさせられました。
何時間でも聴いていたい。ずっとこの空間にいたい。そう思いました(*^_^*)
「ありがとう」って歌詞のときに、胸に手を当てて頭をさげてて…
みのりんからの「ありがとう」をたくさん感じました。
涙で前が見えなくなって、みのりんがぼやけちゃって、
だめだだめだって思って頑張ってこらえようとしたけど、
やっぱり涙がでてしまいました。

マイクを通さずしゃべった声も聞こえたり、
客席からの声もみのりんに伝わりやすかったり、
すごくアットホームなイベントでした(*^_^*)


おまちかねの握手会!
1時間位待ち時間があったのですが、時間がすぎるにつれて緊張も増して…。
手汗がすごくて、ハンカチが手放せなかった\(^o^)/
2階に上がったらみのりんの声が聞こえてきて、余計に緊張!

恵「SANCTUARYのラジオレポート、参加しました!」
み「わー!ありがとう!」
恵「この先結婚することになったら、絶対みのりんに報告しますね!」
み「うんうん、待ってる!」
恵「みのりんブライダル、またやってくださいっ!」
み「うんうん!」
恵「大好きです!」
み「いつもありがとう!!!!」

たぶんこんな感じ。
ちゃんと伝えたいこと言えた!!!!目を見て、大好きって言えた!!!
伝えたいことがありすぎて、みのりんの反応を待つより一方的に喋ってしまった形になってしまったけど。
それでも一生懸命、うんうんって話を聞いてくれるみのりんが大好きで大好きで仕方がなかった!
去年の握手会は手の感触なんて全く覚えてなかったんだけど、今回の握手会はみのりんの柔らかくてあったかい手の感触を覚えることに成功!
終わってからもしばらく震えが止まらなくて、嬉しさが止まらなくて、がくがくしながら階段を降りました。

みのりんのありがとうがほんとにほんとに嬉しくて、
またみのりんに伝えたいありがとうが増えました。
これからもずっとずっと大好きって伝え続けたいって思いました。


次は大阪公演!新年1発目!
新年の挨拶ができたらいいなぁって思ってます(*゚∀゚)

■コメント

■Re:M-Smile MEMBER EVENT Vol.2 *東京昼の部* [鳴瀬]

今回のFCイベントは過去の話が聞けて
貴重でいいですよね。

握手すると手に意識がいってしまって
思うように話せない気がするんですよね(^_^;)
M&Gで体験したときに実感したのですが。
なので、大好きと伝えられるのが羨ましいです。

では、名古屋公演後のブログを
楽しみにしています!

■>鳴瀬さん [えりりーぬ]

コメントありがとうございます~(*^_^*)

そうなのですよ!
minorhythmが始まる前のお話を聴くことができてとても貴重でした!

握手会は、握手を楽しむより会話が出来る嬉しさが勝りますね…。


ライブコーナーは、まだ大阪公演と名古屋公演があるので、
終わった後に書かせていただきたいと思ってます><

■Re:M-Smile MEMBER EVENT Vol.2 *東京昼の部* [鳴瀬]

ツイッターから来ました。

FCイベントに行けなかったので
こうやって、鮮明に内容や会話が
読めるのがとてもありがたいです。
minorhythm前の日記の話や宣材写真を
公開とかあったんですね。
もの凄く見たかったです(泣)
握手会、直接想いが伝えられるのが良いですね!

ライブコーナーでは何を歌ったんでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
