■スポンサーサイト


■バースデーイブ

日付変わって11月17日。
みのりんのバースデーイブとなりました。

開演まであと42時間ちょっと…?
うわー。あっという間だぁ。
ってキーボードを打ちながら時が経つ早さを実感しています。


前回の武道館公演の時は高校3年生でした。
受験生のくせしてSAL千葉公演も参加してました。
もっと勉強しろよ自分…なーんて反省はあるのですが、SALツアー・武道館に参加したからこそ今の私があるわけで。
運命を変えてくれたライブと言ったら大袈裟に聞こえてしまうし、SALツアーにこだわっているわけではないのだけれど、やっぱり感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

あれから4年。大学受験があったり、成人を迎えたり、就職活動があったり、環境的には大きな変化がたくさんあったのだけれども。
私自身成長できたところはあるのだろうか…なんて振り返ってみると、うーん、全然(笑)

バンドメンバーが変わったり、事務所が変わったり、いろいろあったりするなか、前へ前へ進んでいくみのりんを見ていると、「眩しいなぁ。私も進まなきゃいけないなぁ。」と思うわけです。


そんなこんなで!

一足お先にLOVE LETTER読みました(*^_^*)
本当はバースデー当日に買いたかったところなのだけれど、どうしても武道館前に読みたかった!全部受け止めてから武道館へ行きたかった!

ページを開くたび、はぁぁぁ…とため息が出ます。
グラビアのみのりんがあまりに綺麗だから!
みのりんの表情にドキッとさせられて、ポージングや仕草にドキッとさせられて、華奢な身体にあの美乳…
もーーーーーーーー!!!!ずるい!ずるいよ!!!!

対談やインタビューも読み応えがありました。
お仕事関係の人との対談は声優としてのみのりんを、近しい人との対談は素のみのりんを、もっと深く知ることができたというか…。
読み終わった後は、しばらくボーっとしてしまって何も考えられませんでした。

そして改めて奈々ちゃんにも「ありがとう」って言いたくなりました。
みのりんの夢・目標を一緒に叶えられて、とっても幸せです。ありがとう。


スタッフさんからの愛、みのりんの周りの人たちからの愛、そしてみのりんの愛がたっくさーん詰まった1冊。
読んでて幸せな気持ちになれました。ありがとう!
武道館限定の表紙も楽しみ!



明日はみのりんが生まれてきてくれた大切な日!
ということで、今年も何かしたいなーっていろいろ作業をしてました。



届きますように…!



会報にメッセージを載せていただいたり、ラジオでメールを読んでもらったり…
最近、気持ちを伝える機会をいただくことが何度かありました。

「好き」って気持ちは見せないのが美徳だと思っている所もあったりするのですが、思っていても言葉にしなきゃ伝わらないって思っている自分もいて。
プレゼントもメールもブログもいろんな企画も何もかも、ちょっとでも伝われーーー!って、ただそれだけで。
誰も見ないかもしれないし、気付きもしないかもしれないけど、ちょっとでも可能性があるならやってみたいし、出る杭は打たれるとわかっているのだけれど、やらない後悔よりやった後悔のほうがいい!って結局やってしまうわけです。


ありがたいことに、SANCTUARYの企画に当選し、ライブレポーターとして参加させていただけることとなりました。


文字にするのは好きだけど、声にするのは苦手。しゃべるの、得意じゃないんですよ。
けど、みのりんの魅力が少しでも伝わるお手伝いができたらなって思ったから…。
自分の行動・言動がなにかすごしでもプラスになってくれたら嬉しいなって思うのです。

そんな気持ちを持って、明日武道館へ向かいます。

あー緊張する!!私が緊張してどうする!!

2回目の夢の場所、何度あったとしても夢の場所。
全力で楽しんで、全力で受け止めてこようと思います!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
