■*写真いっぱい* 禁断のレジスタンスお店巡り

水曜日はバイトがあるため、毎度のごとくフラゲです(^^;

禁断のレジスタンスのお店巡りをしてきました!
今日は秋葉原(≧ω≦)/
写真はクリックしたら大きくなります!

*秋葉原ゲーマーズ*

IMG_2485.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2490.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2492.jpg

PA140599.jpg

PA140600.jpg



*アニメイト秋葉原*

IMG_2515.jpg

IMG_2513.jpg

PA140605.jpg


衣装を写真に収められる幸せ…!
青いドレスが綺麗で惚れ惚れしちゃう(*´ェ`*)
シンプルなのに薔薇のレースが上品で素敵!!!!



CDはまだ未開封!
日付変わったら聴き始めようかなって思います(・v・)



新宿も行く予定なので、また写真撮ったら追加します(`・ω・´)



<10月16日 追記>

今日も秋葉原行ってきましたー!

PA160606.jpg

青空と奈々ちゃん(*^_^*)

PA160614.jpg

PA160612.jpg

PA160620.jpg


PA160611.jpg



奈々ちゃんと撮ってみたり…(笑)




*山手線の看板*

PA160621.jpg





手のひらにお奈々乗っちゃったんだょ(≧ω≦)/w


*新宿タワレコ*

PA160622.jpg

PA160626.jpg

PA160625.jpg




結局、サークルKサンクスとゲマで買いました!





シングルなのに、こんなに豪華なショップ巡りができて嬉しかったです!


■コメント

■>ペリドットさん [えりりーぬ]

秋葉原だとショーウィンドウが変わったり、サインがあったりして、
豪華だなーと思ってしまいますね(*^_^*)
あの動きにくそうな衣装ですねw 強そうですよね!
ジャケットの衣装は、クロスアンジュのアンジュリーゼとアンジュを対比させているのでは?という見方もあるみたいですよ!

ブログお引っ越しおつかれさまでした!
私も引っ越そうかなーと思うことは度々あるのですが、どうも腰が重くてw

■Re:*写真いっぱい* 禁断のレジスタンスお店巡り [ペリドット]

私も地元アニメイトで購入しました。
秋葉原ってこういうイベントがあって、衣装がたくさん展示されているのですね。流石は都会ですw。
お姫様衣装も素敵だし、タンクトップとジーンズもラフなかっこよさがあるのですが、
個人的には、MUSIC JAPANでも歌ってくれた、レジスタンス風な衣装が印象的で、かっこいいです。

お知らせが遅くなったかもですが、ブログを引っ越しました。今までの記事も無事に移行できました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空