■Iris合宿(≧ω≦)/

9月前半、私が所属するインカレサークルAcademy of Irisの合宿へ行ってまいりました!




行き先は山梨県本栖湖付近!
残光のガイアのPV撮影地ですね(*゚▽゚*)


1日目はレクリエーションとBBQと花火!
しっぽ取りとバスケとドッヂボールをやったのでした。
球技大好き人間としては燃えるっっ\\\\٩(๑`^´๑)۶////
張り合って、脚に大きな擦り傷とアザをつくるのでした(笑)

夜はLIVE CIRCUSを流しつつ騒いだり、チーム対抗クイズ大会をやったりしました!
TOEICならぬTONICは、レベルが高いと評判(?)なのです!
イントロクイズもただ曲名を当てるのではなく、「この曲が歌われたライブは?」だったり、「この曲が入っているアルバムの3曲目は?」だったり。
お題に沿ったイラストを描いて同じチーム回答者に当ててもらう、というのもありました!



いつも楽しませてくれる問題作成者さんたち、ありがとう!

そんなこんなで。
レクリエーションとTONICの総合優勝いただきました!いぇーい☆~(ゝ。∂)




2日目は本栖湖と温泉~♪
本栖湖ではボートに乗りました!
私も漕いでみましたが、てんでダメw
乗る専門の人と化してました☆~(ゝ。∂)

ボートなんて乗ったことないからめっちゃ興奮した!めっちゃ楽しかった!
涼しいし、風も気持ちいいし…!
おかげでPV撮影スポットらしきところも見ることができました!



ちなみに、千円札の裏のイラストのモデルとなったのも本栖湖らしいです。知らなかった!


温泉もめっちゃ気持ちよかった!
ずっといたかったー。・°°・(>_<)・°°・。



東京へ戻って来て、そのままのテンションで臨時4年会が開かれたのでした(笑)
人生初ダーツ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう。
バスで移動してたのですが、行きも帰りもずっとナナクリ4を流していたところ…



なんと運転手さんがファンになりました(笑)

バスに乗るたびにアオイイロからかけ始める運転手さんw
奈々ちゃんのことベタ褒めで、「おじさんもDVD買おっかな」なーんて言ってました!




学生最後の年に最高の思い出ができました!
計画してくれたメンバー、関わってくれた方々、本当にありがとうございました(≧ω≦)/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空