■奈々ちゃんコラボルーム♪♪

JOYSOUND品川港南口店の、奈々ちゃんコラボルームへ行ってきました(≧ω≦)/

1回目は先々週の土曜日!
FLIGHTお疲れ様会と称し、8人でのカラオケでした♪

まず入り口にどどーんと4人の奈々ちゃんがお出迎え!










3階のエレベーター降りたら、これでもかってくらいたくさんの奈々ちゃん!

部屋ももちろん奈々ちゃんでいっぱい!


ドリンク全種類(((o(*゚▽゚*)o)))



コースター全種類(((o(*゚▽゚*)o)))




私はLovely Fruitを選びました!





そして今日、ひとりで奈々ルームへいってきました!
前回と全く同じ部屋だったので、ちょっと残念。・°°・(>_<)・°°・。

今回はETERNAL BLAZEをチョイス!




今週のMの世界を聴いた影響か、アダルトな曲を歌いたくなりました(笑)




奈々ちゃんと写真撮りたくてがんばってみたけど、やっぱり一人だと難しいですね(ーー;)笑
へったくそ!!!




フロント前にあるフォトフレームも新しく配信されていて、撮りたかったけどさすがに無理だった( ; _ ; )/~~~

他にお客さんはいなかったけど、フロントのお兄さんの目の前で一人で写真を撮る勇気は持ち合わせていませんね( ; _ ; )/~~~


決まってる予定だけでもあと3回は行けそうなので楽しみです!
全部の部屋、制覇できるといいなぁ(*゚▽゚*)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
36位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空