■GIRLS' FACTORY 14

GIRLS' FACTORY 14に参加してきました!

奈々ちゃん関連で代々木第一体育館へ訪れるのはFIGHTERぶり。
入り口から会場から何から何まで当時を思い出してジーンときてしまいました。
オケファン終わりにダッシュで帰ったな…とか(笑)

そんなこんなで開演!
西野カナちゃん、歌上手い…!そして声が好き!
知らない曲でも楽しめました~♪
Darlingがすごく好きです(・v・)♡

西野カナちゃんが終わった直後にダッシュで隣にきたおじさま…。
持ってたバッグがカナやんのツアーグッズだった…。
そのあともずーっと腕くんで立ってたけど、奈々ちゃんの番になって「西野カナちゃんは歌い終わったんだ」と理解したのか、奈々ちゃんの途中で帰ってしまった…悲しい(;_;)ドンマイおじさま…(;_;)

「行くぜっ!怪盗少女」を久しぶりに聴けたのも嬉しかった!
かなこぉ↑↑
個人的に杏果が好きなのですが、偶然にも私の席のまわりは杏果推しばかりで緑でいっぱいで楽しかった!
そして最近れにちゃんが可愛くて気になりまくりです(゜ω゜)!!!!

奈々ちゃんを除いて、一番興奮したのが「Diamonds」と「世界でいちばん熱い夏」を聴けたこと。
特に「世界でいちばん熱い夏」はiPodにずっと入れていたくらい好き!!!

こう、声優アーティストやアイドルのライブばかり行っていると、J-POPアーティストの曲を聴ける機会はほとんどないじゃないですか。MJの公録に参加できたとしても、"好きな曲"を聴けることって滅多にないですし。
だからすっごいすっごい興奮しました!嬉しかった!!!!


そして奈々ちゃん!
・Justice to Believe
・Pray
・純潔パラドックス
・アパッショナート
・Astrogation
・Love Brick
・SUPER GENERATION

いきなりイントロで「きゃーーーーーーっ」ってなって。
RED SIDEの赤いミニドレスで歌う奈々ちゃんが頭に浮かんで。
Prayでも、軍服の奈々ちゃんが頭に浮かんで。
純潔パラドックスで奈々ちゃんの幅の広さを改めて感じて。
アパッショナートでFLIGHT思い出して。
そしてAstrogationのイントロで涙が止まらなくなりました。
天井から「勝負だ、代々木!」って出てくる奈々ちゃんが見えた気がしました。

開演前にtwitterでこんなこと言ってました。


だからこの2曲を歌ってくれて、ほんとにほんとに嬉しかった!!!!

とくにスパジェネ。
BLUE SIDEはライブの途中で帰らなきゃいけなかったので、当時聴けなかった曲。
あのセーラー衣装が大好きで、どうしてあと20分残っていられなかったんだろうって心底後悔して。
あの時と環境は全く違うけど、無念を晴らすことができたというかなんというか。
代々木第一体育館でスパジェネを聴くことができて嬉しかった!

ブログでも言ってくれていた通り、FLIGHTとはガラリと変わったセットリストで歌ってくれた奈々ちゃん。
「んもー、ほんとわかってるなぁ!」なんて言いたくなっちゃうくらい最高でした。

この時の興奮具合は、2日後の私の脚が物語っていましたw
両足アザだらけ!!!小さくて濃いアザが両足にいくつも残ってました^^;

6年前を思い出すようなセットリストの中に最新ツアー・アルバムの曲が入っていたり、楽曲の幅広さを感じさせられて、すごいなぁと改めて思ったり。
MCもちょっとだけよそ行きな感じがありつつも、いつもどおりな奈々ちゃんでした♪


863939032.jpg


まだアニサマが残っていますが、最高の夏の締めくくりとなりました!
奈々ちゃんありがとう(≧ω≦)/


■コメント

■>ペリドットさん [えりりーぬ]

プリンセス プリンセス、有名ドコロは知ってますー!
たまに聴きたくなって、某動画サイトで聴くこともあります!笑

歌ってほしいなーと思った曲が歌われる嬉しさは、もう最高ですね!
ツアーで聞けなかったの曲なのでめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)

■Re:GIRLS' FACTORY 14 [ペリドット]

ガルファクお疲れ様でした。
プリンセスプリンセスの曲を知ってるのですね!再結成の時に、東京ドームでのラストライブで聴きました。この2曲は人気ですよね。
奈々さんの所で、好きな曲が出てきたようで、なんという予知能力!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空