■LIVE FLIGHT☆AIR 14横浜っ!

FLIGHTツアー、国内線最終公演も終わってしまいました(;_;)

IMG_0981.jpg


ファイナル横浜、Take off!!!!!





~セットリスト~

01.VIRGIN CODE
02.NEXT ARCADIA
03.革命デュアリズム
04.Million Ways = One Destination
05.Don't be long
~チェリーボーイズ紹介~
06.Fun Fun★People
07.ドラマティックラブ
08.笑顔の行方
09.DESIRE-情熱-
10.空時計
11.FATE
~チームヨーダ紹介~
12.GUILTY
13.still in the groove
14.undercover
15.アンティークナハトムジーク
~スペシャル映像~(ゲスト:悠木碧さん・よゐこの有野さん)
16.Vitalization
17.アパッショナート
18.ETERNAL BLAZE
19.New Sensation
20.Rock you baby!
21.POWER GATE
22.ミラクル☆フライト

<アンコール>
23.時空サファイア
24.セツナキャパシティー
25.innocent starter
26.DISCOTHEQUE

<ダブルアンコール>
27.アオイイロ




まず、会場入って座席についてびっくり。
アリーナB10は20人しかいませんでした。
なんとそこはセンターステージが目の前。
本当に感謝でしかない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
開演前から二人できゃあきゃあ言ってました。


VIRGIN CODEで077号に乗って登場した奈々ちゃん。
そしてセンターステージに降り立ってくれて、近さにびっくり。
涙が止まらなくて、どうしようもなかったです(;_;)
笑顔で手を振ってくれる奈々ちゃん。ありがとう。

2曲目がNEXT ARCADIA、3曲目が革命デュアリズムということで、過去13公演と全然違う…!
これはいろいろ変わってくるなぁとわくわくが止まりませんでした!


・まだ明るいから、みんなの顔がよく見えるよー!
 着ているTシャツもすごいよく見える!
 あぁあの公演行ってくれてたんだなとか、あそこから来てくれたんだなとか。
 あんなレアなTシャツも着てきてくれてる…!とか!!!

Don't be longのとき、門Dとアニキが近かった…!
アニキめっちゃ可愛い!w
遠いところをフッと眺めていたと思えば、キリッとした顔で弾き始めたり、しゃがんでみたり、めっちゃ笑顔だったり!!!

・チェリボ紹介。
 りゅーたん「6+0は?」
 アニキ「60」
 りゅーたん「60!還暦ー!!!!!」
 トムくん・マーティン・ゆたぽん・ちょーさんのダンス!
 格さん「(手を広げて)ここから、ここ…よこはば(よこはま)」


Fun Fun★Peopleのゆめちゃんの笑顔…!!!!
そしてドラマティックラブ!しばらく聴けないのかなって思うと悲しくて悲しくて!
二人して踊って楽しかったぁ!!!!

・今日集まってくれたのはなんと3万2千人、横浜スタジアム開業以来最高の観客数だそうで!
 ばんざーいばんざーいばんざーい!

・大平さん、何してたんですか…?
 トムくん「あれはボックスで…」
 奈々ちゃん「ボックスってこういう動きですよね…?w」
 奈々ちゃんとトムくん、一緒にボックスを踏む(笑)
 はぁぁぁトムくん可愛い(*´Д`)
 戸塚出身のトムくん。高校生の時、ハマスタでビールの売り子をしてたそう。

・格さん「ファイナルだしね、お奈々さん、DNA(DeNA)が騒いでますね」
 奈々ちゃん「うますぎて悔しい…!」
 ちなみにダジャレといえば、ユニフォームにもダジャレが仕込まれているんですよ!
 肩にナネットさんがいるじゃないですか、フライをとってる…
 フライをとる…フライト…      ちーん(´°ω°)

・カバーコーナー、今日の目は★!!!
 アニキチョイスでDESIRE!!!!


DESIREめっちゃかっこいい…!低音ボイスが…!
ほんとによかった!奈々ちゃんの低音、すっごい好き!!!!!!!!!


空時計(;_;)光も大好きだけど、やっぱり空時計が聴きたかった!
「トムくんが作ってくれた曲で、私も大好きな曲です。」って。
イントロで空を映すカメラ。日もだんだん暮れてきていて…。
カメラがだんだん下りてきて、奈々ちゃんを映すまでの流れがすごくよかった(;_;)
それだけでもううるうる来てしまった(;_;)
FATEのバックの映像もすごくよかった…。季節の移り変わりを表していたり、桜だったり。
大きい会場だからこその演出。


ヨーダ紹介も最後なんですね。悲しい!
NAOMIさん…とってもエロいです…。
そして最近とっても気になっているTOMOさん!
スタイルよすぎ!!!!!めっちゃかっこいい!!!!!

そして私たちHENTAI二人組が待ちに待っていたGUILTY!!!!!
隅の隅まで見ようね、って誓うのでしたw

一緒に踊るのも楽しいんだけど、目は奈々ちゃんに釘付け。
もーーーーーー腰つきがエロ過ぎる!!!!!!なんなんだ!!!!!
その腰つきがGUILTY♡♡♡♡♡♡♡
腰を回した時にお腹がぷにってなってて、萌えました(*´∀`*)
そして「パンツ見えた!!!!」って二人して大興奮w
(※スカートと同じ生地で作られたショートパンツでしたよ)
谷間…うっすらとあったような気がするけど…なかった!!!!笑
横から覗いてみたけど、やっぱり…!

いや、そんな奈々ちゃんが大好きなんですよ!
気持ちはすごくわかるので!爆


・エロCAさん。
 YOKO先生がセクシーな振りをつけてくださったので、衣装も布が少なくなっていって…!
 カメラがいろんなところに寄って…!あらぁ♡
 胸元やら太ももやら…あらぁ♡
 アップになるたびに「うぉおほーー!!!」って変な声をあげる奈々ちゃんが可愛くて可愛くて!
 これは映像化が楽しみですねぇ(ニヤリ


undercoverで悲鳴あげて飛び跳ねる私。
大好き大好き大好き!苦しそうに歌う奈々ちゃんが大好き!
「何かあることあなたと彼女」の”あなた”の時の鋭い目線!睨んでた!
鳥肌立った…!もっと睨んで欲しかった…!


アンティークの前奏で門Dの本気を拝見しました…!かっこいい…!
そして新衣装ですね!YUMEKOとMIKAの衣装に似た、ベルベット風のコート!
そして奈々ちゃんも軽くステップを踏んでいたり。
雰囲気たっぷりで引きこまれてしまいました。
「誰か止めて」はFORMULAのオケファンを思い出すような、そんな感じがしました。

・映像は、悠木碧さんと有野晋哉さん。
 「ふなっしぃぃぃ!!」 
 奈々ちゃん=空気抵抗の少ない身体だから飛びやすい
 横浜と言えばポケモンセンター横浜
 ピクティニ「ピィィィィィィ」


Vitalizationのフライング!
いきなり奈々ちゃんが迫ってきて、とってもびっくりした!
奈々ちゃんから迫ってきてくれるなんて…// とか言ってみたりして!笑
でもほんとにびっくりした!
「これは下から見るしかないねぇ」と二人してニヤニヤしておりました(*´Д`)

アパッショナートも花火がすごくて興奮しまくり!
早く映像で見たい…!

暗くなってからのエタブレ。
今までのセトリの順番だと、時間的にオレンジが映えないですもんね…!
すごく綺麗でした。炎もすごかったなー!

・魔法少女ってこんな気持ちなのね…!

・課長といえば、有野課長…ということで、お願いして出演していただきました!
 言いたい放題…ひどくなぁい?w
 あたしだってがんばってるのよ!!!!!!笑

・このフライトマシンは日本にないもの。
 シルク・ドゥ・ソレイユさんが使っていたりする。
 外国のスタッフさんで、Three・two・one・GO!!ってめっちゃかっこいいの!
 チェリボウィングのカウントアップは私がやってるんだけど、全然違う…(笑)

・VIRGIN CODEってどういう意味なんだ?って聞かれた(笑)
 水樹が作った水樹語ですw


New Sensationとパワゲはいつ聴いても、何度聴いても嬉しいものですね。
パワゲの皆のコールの音ズレを聴いて、ハマスタの大きさを実感しました。

Rock you baby!めっちゃ近かった!!!!
奈々ちゃんもヨーダも!!!!!もう楽しすぎて…!!!!!
Rock you baby!の歌詞にたくさん励まされて最終面接へ向かったので、そのときの気持ちも思い出して「ありがとう。」って思ったり。


最後の曲の前に、今回のツアーについて触れる奈々ちゃん。
そしてスクリーンに映るあんちゃんの顔も歪んでいて、裏では本当にいろんなことがあったんだろうなぁと思いました。

・全力でサポートしてくれたチェリーボーイズの皆、チームヨーダの皆、そしてスタッフさん、応援してくれるファンの皆に感謝の気持ちでいっぱい。
 どうしたら返せるだろう、っていろいろ考えたけど、それはやっぱりライブで歌うことだと思った。

水樹に涙は似合わない、ってパパっと涙を拭った奈々ちゃん。

・FLIGHTツアーが決まった時、絶対歌おうって一番最初に決めた曲。
 歌詞も今の自分にシンクロするところがたくさんある。
 ミラクルフライトー!!!!!!!!!!!


ミラフラは、個人的にこのツアーでいっぱい思い出ができた曲でもあって。
終わっちゃうんだ…っていう寂しさで胸がいっぱいでした。
そして2番でセンターステージにチームヨーダもチェリーボーイズも奈々ちゃんも来てくれて。
ほんとに楽しかった!!!!!いっぱい煽られた!!!!!!

そしてアウトロで奇跡が。
077号の翼の上に乗った奈々ちゃんとみかまゆゆめあん。
目の前がゆめちゃんでした。だからいっぱい見れる!って思って、嬉しくて!
そしたらゆめちゃんがあっ!って目を見開いて気付いてくれて。
口パクで名前呼んでくれて…。信じられないし、ありえない…!
幸せすぎて、どうしよう。これこそミラクルで。
今でもまだ夢心地。
そのあと、ずっと泣いてました。一生の思い出。
奈々ちゃんが大好きで、ゆめちゃんが大好きで、これがもし最後になっても後悔はないってくらいいっぱい伝えられてよかった。


アンコール。
時空サファイアとセツナキャパシティーはほとんど見えませんでした(笑)
けど、そのぶんセンターステージに来てくれたチェリボとヨーダを満喫!!!!!

セツナキャパシティーでたくさんりゅーたんと目があったり、煽られたり!
あんゆめみかまゆが、寝そべって肘ついて首かしげてリズムに乗ってたんですよ!
ほっぺに手を添えてみたり…!
それがめっちゃ可愛かった!!!!!幸せすぎてキャーキャー言ってた!
途中リズムが崩れて、ゆめちゃんと美花さんがごっつんしちゃって、うわぁってなったり(笑)
爆笑してる4人がほんとに楽しそうで、笑顔で、仲良さそうで!!!!
このシーン、ぜひ映像化して欲しいんだけど無理かなぁ(;_;)
できないなら脳内映像化したい!!!!!!!!!!!!!!!


・たくさんの出会いと「始まり」をくれた曲。
 今年でアニメが10周年を迎えます。
 
まさかのinnocent starter。
この曲が大好きな人の顔が頭に浮かんで、きっと泣いてるんだろうなぁとか思ってたら私まで泣けてきて(/_;)
歌ってくれてありがとう…!!!!!


大好きなちゅるぱや。
DIAMONDの時も二人で隣だったなぁなんて思いながら踊ってました。
当時高1と高2だった私たちも、今や大学3年と4年で。
なんだか不思議!

最後に会場中を走り回ってくれた時、
二人が話したことは…「奈々ちゃんめっちゃ盛ってない?」笑
そんでもって、近くに来てくれた時は二人して全力で
ななちゃああああああああああん♡♡♡♡♡♡


ダブルアンコール。
・せっかくフライトマシーンがあるのに、1回しか登場しないのは…ねぇ!
 今準備をしてもらうので、ちょっと待っててね。
 あまり、下の方は見ないように…(照)

あんまり喋らなくなっちゃう奈々ちゃん(笑)
そしてそれを見守る会場…。
下の方、頑張ってみようとしたのですが暗くて見えない!w

・そろそろですかね…?
 さぁ、さぁさぁさぁ!!!
 

「皆の近くで歌いたい」「アオイイロで染めてください!!!!」って飛んでくれたアオイイロ。
めっちゃ嬉しかった!!!!!!





FLIGHTツアーは大好きな人たちと連番できてほんとうに楽しかった!
そして、私にたっくさんの幸せな思い出をくれたのは、周りの人たちのおかげで。
ありがとうを何度言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいで。

奈々ちゃんと何度目が合ったかわからないくらい。
ゆめちゃんとたっくさーん一緒に踊った。
大好き、っていっぱいいっぱい伝えられた。
一生忘れられない、思い出のツアーになりました。
本当に本当にありがとう。



奈々ちゃん、ゆめちゃん、大好きです。
幸せな気持ちと最高の思い出をありがとう。


■コメント

■>ペリドットさん [えりりーぬ]

こんにちは(*^_^*)
奈々ちゃんライブでお会いするのは初でしたかね…?
いつもみのりんのライブでお会いすることが多かったと思います^^

センターステージがほんとに目の前だったのですよ!
映像化がこわい…かな?w
ええ、見ます。たくさん見ます。同性なのをいい事に、男性以上に見ますね!w

suddenly…!suddenlyは毎年ツアーのどこかでやってくれるイメージがあるので、複数公演参加することをおすすめしますよ~♪♪

■Re:LIVE FLIGHT☆AIR 14横浜っ! [ペリドット]

奈々さん横浜お疲れ様でした。私もレポを書けたので、ようやくコメントできます。
お会いするのはけっこうお久しぶりでしたね。
センターステージ近くとは、凄いいい席ですね。色々と見えたようでw。というか、女性でもそこを注目するんですねww。
DESIREは世代的にうれしいです、って言ったら年がばれそうですけどw、低音がかっこいいですよね。
聴いてみたい曲をたくさん聴けてうれしかったです。そのうち、サドンリとファンマイに当たることを願って、来年も参戦したいと思います。

■>ふみさん [えりりーぬ]

LIVE FLIGHTおつかれっした~!いぇぇぇぇい!!!!
まさかのミラクル☆連発で、びっくりしましたぁぁぁぁ!!

ほんと、自分の目に焼き付けたものがそのまま映像化されればいいのに!
カメラだと97%位奈々ちゃんしか映らないじゃないですか(主役なので当たり前の話なのですが)
チェリボ、ヨーダ、演出、どれも見たいと思ってしまうし、GAMES BLUEでそれを実感したからこそ、奈々ちゃん以外もぜひ映してほしいと思ってしまうのです!


たしかに、そうですねw
ふみさんのFLIGHTの思い出には常に私たちがいるということでww
光栄に思っております!w

■Re:LIVE FLIGHT☆AIR 14横浜っ! [ふみ]

本当に最高のライブツアーおつかれさま!
横浜のとんでも座席、素晴らしい限り!

映像化するとき、自分の目にしか焼き付けられなかったであろうシーンも収録して欲しいってのは非常によくわかる!
マルチアングルで収録とかできないかなぁとかよく考えるw
奈々さんのライブは見るところホントたくさんあるんだよね。


そういや自分の参加した会場、全てで会った人ってあなた達だけでしたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
26位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空