■SANCTUARY ~Minori Chihara Best Album~

http://www.lantis.jp/artist.php?id=ede886cc9a8793fb28183efbb2d6997a

花束とContact 13th、ファンディスクに入ってました(;_;)
嬉しい嬉しい嬉しい(;_;)

8割花束、2割13thに毎日投票してました。
よかったよかったよかったよー(;_;)

全部で40曲。すごいボリュームですね!豪華!

どこあたりで本格的にみのりんを聴くようになったかなーって考えると、
disc1の
8.Tomorrow's chance
9.PRECIOUS ONE
あたり。

気づかないうちにこんな時が経っていたんだなぁって思うと、感慨深いものがあります。


ジャケットにも感動させられました(;_;)
Crystal Boxのドレスも。


そしてなんといってもJoyful FlowerのMV。



思い出が目に見えるカタチになるってことが本当に嬉しいです。
いっぱいうなづいていて、ノリノリな私が映ってました(笑)

みのりんありがとう!!!


発表時はまだまだ先だなぁと思っていましたが、発売日の9月10日まであと1ヶ月ちょっとなんですね。
楽しみ~♪♪♪♪



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
39位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空